神野美伽、新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショックでした」 

 

 

 

 

考えられない非常識な行動ですし

とんでもない営業妨害だと思います。

 

 

車掌室に箸やフォークがあるはずがないし

車掌さんが箸やフォークを持っているはずがないじゃないですか。

 

車掌さんは車内販売員ではありません。

もし聞くなら車内販売員が来るのを待つべきです。

 

そんなことでいきなり車掌室のドアを開けられたら

そりゃ「ありません!(何なの!この人!)」ってソッコーでドア閉めますよ。

 

でないと大きな事故や事件につながる可能性があって危険極まりないでしょ?

 

 

特に東京オリンピックを来年に控えてる現在

新幹線内でのテロにめちゃくちゃ神経質になっているのに

そういうことを知らないんでしょうか。

 

 

 

新幹線を飛行機に置き換えて考えてみればもっと分かりやすいかも。

 

 

「あ!フォークが無い!これじゃ食べられない」って言って「開けて!開けて!」ってコックピットをノックして副操縦士に「フォークありますか?もしあったらくださ~い!」って聞くんですか?

 

っていう話。

 

 

それぐらい非常識で無神経な行動です。

 

 

お金を払って乗車していれば乗務員に何を要求してもいいなんていう事はないし

乗務員は乗客の要求に何でも応えないといけないなんていう事もありません。

 

カスハラ(カスタマーハラスメント)はやめましょう!

 

 

 

 

 

 

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