自分が痩せて資格が取れる予防医学耳ツボダイエットセラピスト資格講座 平田佳子

ピンセット1本で月商100万円!健康耳つぼダイエット方法をマスターして、予防医学スペシャリストになりませんか?インナービューティーも提案できるセラピストへ!
資格取得後の集客、開業支援、セミナー、勉強会も充実の安心サポート!


テーマ:
{B5B07F71-7F1A-4767-AAFF-2EC39C085E21}
人生最後のダイエットコーチ  
耳つぼダイエット先生養成講 平田佳子です。


サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話


4ヶ月で

体重  -9.4キロ

体脂肪  -5.4%

ウエスト  -11cm


 Yさまの喜びの動画はコチラです!


{DD09AE68-3CB1-4028-AB8A-DC599FE6AE4F}


夜勤と日勤が交互にあるストレスの多い過酷な職場で、

お酒が増えて、甘い物を食べ続ける。

食欲をどうすることもできず苦しんでこられたY様です。


置き換えダイエットを半年も頑張って5キロ痩せたことがありましたがすぐにリバウンド

体がとても疲れやすく
最初の頃はいつも疲れた疲れたと口癖のようにおっしゃっていました。

頭痛に悩まされ常に頭痛薬を常用されていました。


低体温で体調がすぐれず余計にストレスがかかり、本当に辛い状況だったと思います。

{BED5A0D4-7D27-4054-B56D-3132AFF7C6A3}
スタートなさってすぐに4キロ減

2ヶ月で9キロ痩せた頃には、体のだるさもすっかり取れて

寝るだけで体が軽く感じられるようになったといいます!

疲れたと言う口癖が取れた分、
体も思うように動くようになって、

お会いするたびに笑顔で明るい表情になってきました。
{9C40E7E7-45B7-49A6-8D56-B498532FC957}
この頃から、体の厚みがどんどん薄くなり、
履いていたスカートやパンツのウェストがガバガバになっておしゃれが楽しめる嬉しそうな姿を見せてくださいました。

またお肌にもハリとツヤが出てきて、とても綺麗になられました。


Yさまの大好きな趣味の話をたくさんしてくださって本当に生き生きされていました!


ダイエットスタートなさるときの

着たい服が着れるようになりたい!

腰まわりがスッキリかっこいいパンツを履きたい!


達成です‼️

もう一つの夢

かっこいいスリムなウェアを着て自転車をやりたい

もうすぐに始められますね!

おめでとうございます(^O^) 

ますます綺麗に輝いて素敵な毎日を!


これからも香りの森 は  ずっと無料でフォローしていきます。


リバウンドなんて有り得ません!

4カ月間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。


 

 


ダイエット 痩身サロン やせたい 小顔 エステ ホットペッパー 志木 新座 朝霞台 朝霞 和光市 東上線 ふじみ野 川越 みずほ台 鶴瀬 産後ダイエット 女性起業  セラピスト 資格取得  アロマ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)