1Dayで耳ツボダイエットプログラムを丸ごと伝授!予防医学資格サロン開業支援

ピンセット1本で月商100万円!健康耳つぼダイエット方法をマスターして、予防医学スペシャリストになりませんか?インナービューティーも提案できるセラピストへ!
資格取得後の集客、開業支援、セミナー、勉強会も充実の安心サポート!


テーマ:
{3D441EA0-6DDA-4E8C-99DA-5959A0CD3458}


勉強投資はもちろん大切です。が…
勉強ばかりしていて、実業に踏み出せていないのではありませんか?


結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。


「サロン開業したいんです。」


・でも、そのための勉強を

 もっとしていかないと、、、


・でも、私なんてまだまだなので、

 もっと学ばないと、、、


・でも、次に○○を学べば、

 お客様のためになると思うんです。。。



サロン開業したい方のご相談を受けていると、

こんな方が結構、いらっしゃるんですよね?



一見、ご自身のサロン開業に向けて

一生懸命、真面目に取り組まれていて、

素晴らしいと思うのですが、


よくよくお話を聞いてみると、

もう1年以上も学ばれているという方も

少なくありません。



本当にそのまま学ばれて

サロン開業できるでしょうか?



多くの方が、お金をかけて次から次へと

これが足りない、あれが足りないと

サロン開業せずに学びを増やしていくのです。



本当にモッタイナイなぁ〜と思うことがあるんです。



始まってみないと何もわからないし、

実質的に現場での学びが机の上の学ぶよりもずっとずっと深く、身になるものなのに…


客観的に見るとよく分かるのですが、

ご本人は気づいていないのです。。



すぐに始めてしまえば、目の前のお客さまに喜んでいただき、学びも収入も得られるかもしれません。



先日もお勤めを辞めてすぐに開業したセラピストさんに会いました。

1年で大繁盛サロンを経営されています。



1年間学んでいたって、実践されていれば、

現場でさらに学べ、自分のものになるのですよ。



根本の想いは、

「未来のお客様のため」

ですので悪いことではないですが、

開業前の勉強不足はもうやめにしませんか。



というのも、そういう方の多くが

結果につながりにくい

努力の仕方になってしまって

いるんです。



勉強したことで満足していても、


お客様に喜んでいただくためには

サロンを開かなくては

何も始まりません、、、。



というのも、お金を払って学ぶ

というのは大事ですが、

「投資」という観点を

持って頂きたいのです。



「投資」ということは

「回収」が大事です。



それを学んで元が取れるんですか?

プラスになるんですか?

という視点です。



そのためには、


実践することが1番の回収になります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



サロン開業をはじめてみなければ、

本当のお客さんの悩みも

わかりません。



目の前のお客さん、患者さんを

よろこばせていなければ、

なんのための資格かわからないです。。


勇気が要ることだと思いますが^ ^

まずは一歩はじめてみませんか?



サロン開業して、

本当にお客さんに触れて

求めていることを学び、

価値として提供していくのです。



「投資」したら

しっかり「回収」するという視点、

サロン開業してからも

とても大事です。



学びも色んなことに手を出して、

軸が定まっていない方も

いらっしゃいますが、


今はこれ?

でも、以前、あれもこれも、、、

という方はなかなか稼げていません。



学ぶだけでなく、回収する。


もし、あなたがこれまで

もう学ばれてきたのであれば、

ぜひ、サロン開業に向けた

具体的に一歩を踏み出してくださいね。



そういう方をわたしは

応援・サポートしていますよ♪


あなたにも出来ます!





サロン開業したい!でもやり方がわからない、自分にできるか不安、、という女性のための

 お金・時間・美と健康・家族と仲間・専門知識

 すべてを豊かにするライフスタイルを手にいれる!

 ピンセット1本で設備投資せずにたった3ヶ月で月商100万円を実現する

 「耳つぼダイエットサロンスタータープロジェクト」


予防医学も伝えられるワンランク上のセラピスト資格あなたのサロン開業が確実に成功する方法 

{BD5164E7-424D-4BFE-8B09-FAA0401D8139}

 

 

#開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#美肌#体重#diet#資格取得 #肥満#おうちサロン#骨盤#耳つぼダイエット#パーソナルダイエット #痩身 #痩せたい #女性起業 #メタボリック #ダイエット方法 #自宅サロン#小顔矯正#体重

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)