私も生かせていない資格はありました… 結果を約束するダイエットサロン開業プロデューサー 平田佳子です。 セラピストで勉強した資格、あなたは活かせていますか? ワンランク上の予防医学を伝えられるダイエットセラピストのお仕事を真剣に取り組んでいただいている おいかわ のぞみ先生からとっても嬉しい言葉をいただきました。 「耳ツボダイエットセラピストは 資格を取ってからがアツイ! カウンセリングやダイエット知識の他、 起業の仕方、集客方法、HP作りのポイント 等々・・・ 勉強会も、個別でも対応していただけます。 勉強会では成功例をシェアしてもらえるので、 成功の確率アップ 先日は更なる飛躍を目指して 今後の動きを相談させて頂きました。 本来ならばこちらが 足を運ばなければいけないところを、 耳ツボダイエット講師:平田佳子先生 耳ツボダイエットセラピスト先輩:飯塚結花先生 が来てくださり、 1日コンサルをしていただきました。 この日以外でもLINE等を使い相談しています。 健康家族を増やし、 皆さんが日々生き生きと輝いて過ごせるよう 私、及川も日々進化していきたいと思います!」 予防医学も伝えられるワンランク上のセラピスト資格 あなたのサロン開業が確実に成功する方法 http://kaorinomori.net/salonmail #開業 #起業 #耳ツボダイエット #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #おうちサロン#美肌#体重#diet#資格取得 #肥満#おうちサロン#骨盤#耳つぼダイエット#パーソナルダイエット #痩身 #痩せたい #女性起業 #メタボリック #ダイエット方法 #自宅サロン#小顔矯正#体重

ダイエットクリニック 香りの森さん(@diet_sensei)がシェアした投稿 -