こんなに簡単に10キロ痩せられるなんて!! 今まで繰り返してきたダイエットは何だったのか❗️ 食べると太ると思っていつも小さな我慢していますよね? 2月にスタートされたばかりの41歳のM様は 「お友達と普通にランチもしてたし、3食食べながら1ヵ月半でほんとに10キロ痩せたなんて信じられません!」 と大喜び!(*⁰▿⁰*) 1ヵ月半で体脂肪で10キロ引き締めて別人のようにきれいになりました。 Wも-10cm! だんだん着たい服が着られるようになってくるの(^o^) 耳つぼダイエットは3食食べて、代謝に必要な必須栄養素47種類を過不足なくバランスよく摂りながら、体脂肪燃やしやすい身体にしていけるからです。 60兆個の細胞は食べたものでできているから。 一気に健康体重まで進んでいくことができるのです! 太ってくると体に合わせた服しか着れなくないですか? 迷っているなら、予防医学のスペシャリスト健康管理士の耳ツボダイエットカウンセラーに相談するのが近道かもね⁉︎ #ダイエット#サロン#体重#diet#産後#資格取得 #肥満#お腹やせ#骨盤#耳つぼダイエット#開業講座#セラピスト#独立 #痩身 #痩せたい #美容#女性起業 #自宅サロン起業#予防医学 #メタボリック #ダイエット方法 #ダイエットサロン #収入#小顔矯正#体重

ダイエットクリニック 香りの森さん(@diet_sensei)がシェアした投稿 -