投稿写真

お金持ちになるには?



私の金育先生@柿添あいさんと美味しいコーヒー飲みながら

地元のカフェでファイナンシャルアドバイスをいただきました。


先行きが心配な時代に

自分のお金のこと。将来のこと。

キチンと把握して上手に運用する。

今大きな資産がなくても、出来るところから少しずつ …


本当のお金持ちは

お金がお金を生み出しているから、いつでも自由なんです!

私もそんなふうになりたいと夢が広がります。

難しい投資のことやお金の細かい計算は出来ないけれど

あいさんのお話は分かりやすくて助かっています😊


お子さんも生まれて忙しいでしょうに、

すごく勉強していて、いつお会いしても
前向きでしなやかで素敵です。

今後は富裕層の方たちだけの金育先生になられるとか。

最初のお客さんでご近所さんで良かった💕

金育先生 柿添あいさんのブログはこちら
https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=h2c-kakizoe&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo