便が出るとやせるの?うんちが出ると体重が減る?

 

 

 

 

今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!! 
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼント!
サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

 

 

耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話

 

 

 

 

便が出ると体重が減る?

 

「下痢していたんです。いっぱい便を出したら痩せたんです」

 

とお客様。

 

確かに・・

 

うんちがたくさん出たら → 体重が減る → 痩せる

 

と思っていらっしゃる方がまだまだ多いです。
 

 

体重とは、単に重さ。

 

人の体はほとんどが水で出来ていますから、

 

便や尿が300g出れば、体重が300g減ります。

 

そして、カップ1杯のお茶を飲めば、200g増えます。(^▽^;)

 

体重は水(血液やリンパ液のどの体液)と筋肉と骨と組織、

脂肪といろいろなもので重さが出ています。

 


 

 

 

便が出ても体脂肪が燃えてなければ・・・

 

痩せてません。残念ながら・・

 

時々身体は、身体の中にある老廃物を下痢などで出そうとします。

 

要らないものは出して身体をキレイにするというのが

 

東洋医学、耳つぼダイエッ方法の考え方です。

 

同時に尿も汗も、身体の老廃物を出しやすく

 

活力をあげて、体脂肪の燃焼力を高めます。
 

 

 

 
腸内フローラのバランスで、健康生活を送ること

がどれほど重要であるかを改めて考える必要があります。


腸内環境がどれほど、私たちのこころと身体の健康に影響しているのか?

腸の賢さに頭が下がる思いです。(@Д@;


ウンチが出たらやせる とか? 便が出たらやせるとか?

そんなふうに思っている方がいますし、そんなサプリがあったりしますけれど・・(^_^;)

 

 

 

 


そりゃ便の重量だけ出れば、体重は減ります。

 体重は全体の重量ですから(笑)


そんな単純なことではなくて、

体脂肪を燃やせる身体を作るための、

最も大きい筋肉運動が腸の蠕動運動であることや


カラダに良い働きをする「善玉菌」

体に悪い働きをする「悪玉菌」

そしてその優勢によってどちらかに鞍替える 「日和見菌」のバランスによって


腸内が分解のなかで

発酵か?腐敗か? を繰り返し 


その状態で、便秘や下痢などのおなかの健康だけでなく、

風邪の引きやすさや、アレルギー体質、


そして

幸せを感じる脳内ホルモンのセロトニンまで、腸にたくさん保持していて

怒りの感情やイライラまで

腸が関連しているといわれているんです。


 

 



だから整えて、お腹の悩みは解消したいですよね?!


わたしのサロンでは


ただ痩せるだけではなく、腸内環境と代謝の底上げを考えながら

燃やしやすい快活な身体作り

プロバイオティックスとプレバイオティックスのプログラムで、

善玉菌を増やし短期間で腸内環境をキレイにしています。


長年のお通じの悩みがスッキリしたと、長年薬を飲んでいた方も、
ザーッと数えても100名以上の卒業生に喜ばれています。

 

 


おなかスッキリプロジェクトのご案内はこちらからから
 

すべての願いはシェアで叶う/サンクス出版

おかげさまで 
アマゾン総合ランキング 第4位!5部門第1位!
 
¥150
Amazon.co.jp