投稿写真

エイジングダイエットとは?

ワンランク上の身体想いの成幸ダイエット!


予防医学で起業!サロン開業髪も肌もツヤツヤ☆痩せて体の中から若返るエイジングダイエット専門家 平田 佳子です。

ダイエットは体重を減らすことではないんです。

生きることは食べること。
食べたもので身体が出来ています。
そして腸内環境がエネルギー、感情に関わっています。

流行りや自己流で間違ったダイエットをしてしまうことが、
どれほどのリスクとリバウンドを生んでいるのかしれません。(>_<)

歳を重ねるほどに老いていくのではなく

心と体と脳のバランスがとれて輝くダイエットで
人生をもっと美しく生きるためのエッセンスを身につけて

自己実現まで応援しています!

主婦から初めて、ダイエットコーチになって活躍されている方や

おうちサロンを開業して、地域の生活習慣病予防に貢献されているセラピストさん。

気さくでウェルカムな楽しい仲間が待っていますよ!

きっかけは自分のダイエットから
みんなが輝くフィールドを手に入れています。


耳ツボダイエットで予防医学のスペシャリストに!


身も心もフワッと軽くなり、キレイになって幸せで自信が出てくる。

自分を愛して大切にして

幸せに人生を輝かせるお手伝いをさせていただいております。

私たちの22年続いてきた健康ダイエットプログラム
耳ツボダイエット 成功の6つのポイント とは…http://kaorinomori.net/diet_salon/mail.html
http://kaorinomori.net/diet_salon/


#ダイエット #若返る #予防医学#開業 #起業 #自宅サロン #耳ツボダイエット #耳つぼ #痩せたい #生活習慣病 #女性経営者 #女性 #健康管理士 #予防医学 #ママ起業 #ダイエット #セラピストの資格 #セラピスト #サロン開業 #サロン #エイジングダイエット #アンチエイジング #おうちサロン