{8C37F8BA-EFA4-4B06-9A01-BE6D84B4BFCF:01}
新潟県 で痩身事業で活躍されているセラピスト、治療家さんの毎月開催されている勉強会です。


今すぐあなたのそのダイエット止めてください!
手紙間違ったダイエット絶対にしちゃダメ!! 
ダイエット7つのウソ PDF 無料プレゼントビックリマーク

サロンに予防医学を!自分も痩せて資格取得!
女性の起業サロン開業のサポート!
やせる方法ダイエット方法ならお任せ!

耳つぼダイエット先生養成講師
エイジングダイエット専門家 平田佳子です。

サロン /  資格・開業 /  予約問合せ / 電話


今回は初めて新潟の痩身会の先生たちの勉強会に参加しました。


それぞれのサロンで持ち回りで開催されているセラピスト勉強会


今回は、新潟駅から車で少し入ったところの店舗で整体院を開業されている 整体院

健康ルーム  bigin  なかやま

の中山隆代先生におじゃましました~!

{A9FD2A48-619D-4C03-8AAE-A19E447C937D:01}
笑顔が温かい 隆代先生

{98657461-05C0-484F-BAA3-7CF09683CBB1:01}

整体と  無理をしないで健康な結果が出せる!

と地域でも評判の耳ツボダイエットサロンです。

{A9283E2C-1625-4EB6-AFA6-6D07ADBC1AA1:01}

定評のあるダイエットのカウンセリング、コーチの他にも

美容矯正、骨盤矯正

そしてコルギの小顔矯正 まで

女性が安心して通えるサロンです!

{D68F0F67-6889-4C85-BB3C-1A7C7374AF96:01}
壁にはさまざまなディプロマ、資格証、表彰状が!

{BA18154F-FABE-4C70-91DE-D6C3E0FD2EE1:01}
勉強会の後の懇親会!

日本海の美味しい魚とお酒をいただきましたよ!

{CE25365A-66C0-49C3-871D-EE4113D32B96:01}

ホテルまで送ってもらってゆっくり温泉に浸かり新潟を満喫しました。


1人出張のときは、
なるべく温泉大浴場のあるビジネスホテルを探して

その土地の美味しい朝食をいただくのが、

私のささやかな楽しみなんです(^ν^)


時々、会議や他の勉強会でお会いしているお仲間の先生がたですが

私が東京にいるので、あまり移動しなくても当たり前に勉強会、セミナーに参加していましたが、

今回、自分が動いてみて、

みなさん毎回、東京に出てきてくださっているんだ

と改めて感じましたし、

みなさまの情熱と

自分の恵まれた環境に感謝しました。


新潟痩身会の皆さん


たいへんお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました~ラブラブ


主婦・ママの起業・お仕事を探している女性。 お家・自宅でサロン開業 を支援しています。
東京23区・練馬区・板橋区・豊島区・目黒区・品川区・港区・新宿区・渋谷区・横浜市・静岡・甲府・豊橋・名古屋・愛知・岐阜・三重・札幌・福岡 などから募集しています。
痩せたい、血圧が気になる、お腹周りが気になる、コレステロール値が心配、
おしゃれしたい、かっこいいママになりたい。
ダイエットや食育のお仕事にご興味がある方にとても喜ばれております