{F2A0F8ED-E807-48BF-99EA-0B9023221391:01}
台北3日目は、盛りだくさん!

朝ベーカリーカフェでゆっくりした後、

台湾随一の問屋街・迪化街へ。

{05665E8F-ADFA-4EB3-B845-71B1AEFD422D:01}

カラスミや大好きな台湾のお茶。陶器などを見てゆっくりお買い物。
{5FC59C84-C8F6-40B0-A2AA-66C6EEC02FF7:01}
ラッキーなことに縁結びの月下老人の神さま 
台北霞海城隍廟でお祭りが!

ものすごいメイクをした男衆女衆が、中国の独特な音楽を奏でながら神輿をかつぐという
パワー極まりない時間にちょうど出くわし、

爆竹の爆音におっかなびっくりしながら異国情緒を味わいました。

{8D58ADDB-E51F-42BF-BB20-34E98A700168:01}

美味しい担仔麺と魯肉飯がたしか2~300円くらい。
パクチーをたくさん乗せてもらって、
すごく美味しかった(^.^)

「迪化街」を後にして、


本日のメインであります。
中山の変身写真館へ!
{FBD4C509-F19E-427F-A94F-5F2D5A3B53E7:01}
まずは楊貴妃になってみました(^_^;)
{2B6624AC-6E10-435D-9028-7A8FC6E5EC10:01}
ヘアメークしてドレスに着替えて、写真集の撮影です!
{188FF0F9-E56B-409C-B38C-3A8984EAD2D1:01}
友だちはフランス人形に
{FAFCD4A7-68B2-4CC9-9710-517692F9B6B4:01}
そして李香蘭になりました。

写真集が送られてくるのが12月。楽しみ~❤️

{B77382B8-8F06-4A95-A69D-FB1D6AEEE172:01}
セットした髪を

台湾シャンプーでリセット (笑)

座ったまま、肩&ヘッドマッサージ!
全くシャンプーが垂れてこない(@_@)なんと器用なシャンプーでしょう!

{47A442E4-2ADF-4DDE-8726-58FC3CD2AA68:01}
小腹も空いて来たところで、

グルメ夜市だという寧夏夜市へ!
{1EA73DB4-A955-4CC7-A93A-413030D2B434:01}

有名な牡蠣のオムレツと牛肉麺を。

ンもぅ~❤️台湾料理 美味し過ぎる!

胡椒餅やきな粉餅、スィーツにいたるまで、
食べまくりました。

安くて美味しいの!

{804580B0-7E98-4BFD-95E6-911F18A19394:01}

夜道を腹ごなしに散策しながら、地下鉄でホテルに戻る前の~

今夜も足ツボマッサージ店へ!

充実の4日間。台湾すっごく良かった~~!

ハマってしまいそうですラブラブ