座って簡単トレーニング 座りながら腹筋運動してお腹を引き締める方法 | ダイエット成功検証講座 ★口コミで評判のダイエット方法について体を張って効果を評価・検証レビューします

座って簡単トレーニング 座りながら腹筋運動してお腹を引き締める方法

●座って簡単トレーニング 座りながら腹筋運動してお腹を引き締める方法


ご訪問ありがとうございます。マッキー@ダイエットレビュアーです。


金曜から土曜にかけて続けて飲み会だったりでそれなりにバタバタした休日でした。


なんかあっという間ですね。


さて、最近は簡単に何かトレーニングできないかということでデスクワークが多い人向けに簡単なトレーニング法をお伝えします。


パソコンが普及し始めて座って仕事を行うことが多いですよね。


私も営業ではありますが、基本はパソコンに向かっています。


トイレや休憩、後は外出するときくらいしか席を立つことがありません。


あなたもそのような日々を送っているのではないでしょうか。


そこで、簡単に行えるトレーニング、座ったまま腹筋を鍛える方法です。


ダイエット成功検証講座 ★口コミで評判のダイエット方法について体を張って効果を評価・検証レビューします


まずは具体的な方法をお伝えしますね。


1.背もたれにもたれないように座る
2.片足を浮かす
3.そのまま深呼吸しながら30秒持ちこたえる
4.もう一方の片足で1~3を繰り返す
※慣れてきた人は両足を浮かしてみてください


簡単ですね。思い出したときにでもやってみましょう。


背もたれに背中がつかないように足を浮かすのです。


背もたれに付かない様にする、そうすると不思議と腹筋に力が入ります。


何気に太ももにも効きます。


仕事しながら、本を読みながら、テレビを見ながら、”ながら”運動で痩せる体を作りましょう。


その他の運動法はこちらです


最後までお読みいただきありがとうございました。


では!