デトックス(毒素排出)のルート、ご存知ですか? | 柏市 よもぎ蒸しで温め美人プログラム 柏の葉キャンパス駅

柏市 よもぎ蒸しで温め美人プログラム 柏の葉キャンパス駅

つくばエクスプレスで秋葉原から30分 柏の葉キャンパス駅 車で5分(送迎&駐車場あり)
よもぎ蒸しでデトックス♪つらーい冷え症、温めて今よりさらに美しく!

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス よもぎ蒸しで温め美人プログラムAroma room Perch(パーチ)のセラピスト 豊田 知理(とよたさとり)です!

昨日は、手作りみそを作る、お味噌の会2016の第二回目を開催しました♪

わいわいやりながら盛り上がり、「安心・安全・美味」のお味噌ができましたよ~ん。

詳しいお味噌の会の様子は、こちらをどうぞ☆


さてさて、デトックスという言葉、よく聞きますネ。

私たちは、普段の生活の中で、知らず知らずのうちに、毒素とよばれる有害物質を体内に取り込んでいます。

例えば、車の排気ガスなんかがそうです。

それが体内にずーっと蓄積されていくと、身体の中で悪さをしてしまいます。

な・の・で!

身体の外に、それらを出す必要があるんです。^^



有害物質を体から外に出す方法は、5つ。

それらがなんであるか、なんとなく「これかなぁ」と思い当たるもの、ありますか~?

では、それらは次回に続きます☆

お読みいただき、ありがとうございました。^^

柏の葉キャンパス よもぎ蒸しで温め美人プログラムの豊田 知理(とよたさとり)でした♪

よもぎ蒸しで温め美人へ
柏の葉キャンパス 車で5分 ~女性限定・完全予約制~
よもぎ蒸しとアロマサロン Perch(パーチ)

電話070-5022-7090
月~土 10:00-18:00(日・祝休み 不定休)

◆ご予約・お問い合わせ
◆最新予約状況(リラクゼーションサロンと共有)