寝る前の食事 | 早川 八郎のブログ

寝る前の食事

夜遅く食べると太るといいますよね長音記号2にひひ


私の夕食はナイフとフォーク 平均夜の10時ごろ時計三日月


結構 遅めの食事ナイフとフォークなのですが

粗食ではないんです合格


三日月 昨夜は

豚肉豚肉となすなすさんの味噌炒め料理

レンコンレンコンのきんぴら

煮豆豆

じゃこの佃煮ごはんですよ

白菜の漬物白菜*

アサリアサリの味噌汁みそ汁 3杯(貝汁大好きなんですにひひ

ご飯ご飯 軽めの 3杯


昨夜は

飲みませんでしたが

これにビールビールがつくんですべーっだ!


ではなぜはてなマーク 太らないかといいますとクラッカー


毎日生活で

はずさないことがあるんです目


いつでも からだを 温める 行動をするやばい


例えば

エレベーターエレベーターを使わず 階段階段を使う

ただ

ボ~っボ~と立っているときも

かかと足を上げたり

ストレッチストレッチをしたり

とにかく暇さえあれば

動いているんですゆれるゆれるゆれるゆれる


そして

笑顔スマイルで生活する

気分ののらない日もありますがスマイル


だから 結構音譜 毎日幸せな音譜充実感がありますよピース


皆さんにも 幸せあれ 音符 音符