久しぶりの更新になりました。

以前からこのブログをお読みいただいている方はお気づきかと思いますが、

このブログが、僕のサロンの「ダイエット専門ブログ」に変身しました。


今までは、もうひとつ(GOO)のブログに、ダイエットのこともよく書いてました。

これからは、ダイエットの話は主にここでしていきたいと思います。


さて、来週からですが、数回にわたって特集的なお話をしていく予定。

先日もお話しましたが、僕がサロンをやっていく中で最大のテーマにしていること。

それは


☑今までダイエットで成功したためしがない

☑今までダイエットで失敗つづきだった

☑ダイエット成功⇒リバウンド、または元に戻る、を繰り返してきた

☑「私はきっと痩せることはできないんだ・・」とあきらめてる

☑どんなダイエットを試しても痩せない

☑痩せたいけど食べるのも大好き。食事制限なんてぜったいヤダ。

☑運動が大っきらい。だから痩せるために運動なんて無理!

☑健康のことを考えると、本気で痩せないとやばい。

☑痩せたくて運動してるのに、かえって太ってしまった・・・

☑キレイになりたくてダイエットしたら、ストレスで過食症に・・・


という女性の皆さんにこそ、ダイエット成功していただくこと。

健康になりながら、

ストレスを癒しながら、

無理な食事制限などをすることなく、

一時的に痩せるだけでない、一生もののダイエット。


どうですか?そんなダイエットがあったら、良くないですか?

じつは、僕のサロンでは、すでにこのようなダイエットが、かなり

現実化してきています。


僕は、本当の意味での、理想のダイエット、というものを、

今も日々、研究と実践の中で、追求し続けています。

本来は、あまり「ダイエット」とは言いたくないのですが・・・。


「この世に、不可能はない」というマインドセットで、

自分に自信がなかったり、失敗続きでネガティブ思考におちいっている、

そんな人にこそ、成功体験をあじわってほしいと思っています。


では、具体的に、どんなことをやっていけばいいのか?

そんな話を、来週からしていきたいと思います。


どうぞ、おたのしみに。