おもしろ画像のコーナー その2413(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)


今回は「面白いテストの回答の画像」です。

 

 

 

○時代を感じる回答

 

 

今の子供の世代だと、写真と言えば普通のカメラよりスマホなんでしょうねー。

 

 

 

○次の英単語の意味を書け

 

 

先生もバツにしながら「ナイス!」と書いてくる面白い先生w

 

 

 

○フクロウの気持ち

 

 

フクロウ語のわかる生徒。

 

 

 

-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

 

 

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m