おもしろ画像のコーナー その2293(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

 


今回は「いつかは役に立つかもしれない知識の画像」です。

 

 

 

○ウインドウズのカーソルについて

 

 

 

 

実は矢印が曲がってるとか、知らなかった。

 

 

 

 

○ラムネの入ってるガラス玉の名前は・・・

 

 

A玉。B玉とは重さの違いだそうです。へぇ~、へぇ~♪

 

 

 

○アライグマとタヌキの違い

 

どっちも噛むし、伝染病のキャリアということでは一緒。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

 

 

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m