トレック7.4FXの最終目標のために、いろいろ買い足しました | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

昨日、トレック7.4FXの105化が完了したことは書きましたが、


最終目標に向けて、またいくつかパーツやらを買い足しました。


↑wiggleから2口、アマゾンから1口。


wiggleで買ったのは、工具2種とタイヤ。



↑ミシュランパワー:エンデュランス。


EU脱退騒動の直後に買ったので、国内相場の半額以下で買えました。


ただ・・・

↑箱がぼっこぼこ(# ゚Д゚)


まあ、箱なんて飾りだからいいけどさw


で、工具がこちら。

↑ライフラインの工具セットと、今更ながらのトルクレンチ。



ライフラインのトルクレンチ外観。


↑トルクレンチ中身。

↑トルクレンチ詳細。



ライフラインのツールセット中身。




↑上段アップ。


↑下段アップ。


工具は今更ですが、


今回の105化にあたっても工具がなくて自分では何もできないという、


あまりに情けない状態だったので、今後は少しずつでも自分でやろうと購入。


タイヤは最終目標に向けての装備の一つです。


アマゾンで買ったのも、同じく最終目標に向けてのアイテム。




↑中身。


これだけじゃあなんだかわかりませんが、


開けてみると・・・


↑自転車乗りならおそらくもうわかったと思います。


そうです。


サドルレールにボトルホルダーを増設するセットです。


うちのトレック7.4FXはサイズが小さいため、


ボトルホルダーが1個しかありません。


今考えている最終目標には、1個じゃあとても無理です。


自転車好きな方にはもう答えが分かったかもしれません。


はっきりとした答えはまだ書きませんが、


とりあえず、200から行ってみたいと思っています。