久しぶりに有名なコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

今スーパーの駐車場で知り合いらしい主婦(30くらい)がばったり遭遇するのを見た
会話は全て女がはしゃいでるときの普段より半音高い声
主婦A「おおー!(手を振る)」
主婦B「うぇ?(一瞬間)ぅおお~!(手を振る)」
A「おおほー(一層手を振りつつ駆け寄る)」
B「おほお~(手を振ってる)」
近づいてからは「ひさしぶりー」とか話してたけど
端から冷静に見てるとおほおほで織りなされる会話がすごく滑稽だった
自分も気をつけようと思った