おもしろ画像のコーナー その2017(・∀・) | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

毎度ご好評、おもしろ画像のコーナーです(・∀・)

今回は「ちょっと驚く画像」です。



○アイデアバツグンの看板

ちょっと驚く画像

個人的にはこういうの好きw



○ドラゴンボールの天津飯は・・・

ちょっと驚く画像

実は宇宙人・・・って、それを言い出したら悟空も・・・σ(^-^;)



○おしっこ

ちょっと驚く画像

これに入れようとしたら警察を呼ばれそうな・・・('A`) 


-------------------------------------------------------


にほんブログ村



おもしろ写真 ブログランキングへ

↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m