【謹賀新年】 テレビも面白く無い番組ばかりの年始だし、コピペをコピペしまくろう! | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

職場の働き者で優しい笑顔が素敵な主任さん、三児の母でもあり、みんなの頼れる上司なんだけど
先日、お昼休憩の時旅行の話になり、誰かが「私タイに行きたい!」と言ったら豹変

主任「ねえねえ!今の分かった?分かった?」
私たち「???」
主任「タイに行きタイ!タイにwww行きタイwwwブフぉwww」
私たち「」

残りの休憩時間ずっと笑ってた…
後で分かったけど親父ギャグが大好きらしい
無論職場のおじさん達には大人気
たまに自作の親父ギャグを言い放って場を凍てつかせている