久しぶりに気に入ったコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

職場の取引先に口の悪いクソ男がいて、容姿の良くない女子社員をいつもからかっていた。
ある日新しく入ったアルバイトの女の子(アジアン隅田似)がクソ男にお茶出しして
「悪いけどこのお茶下げて、ブスが伝染したら困るから飲めないよw」と酷い事を言われていた。
うわっと思ったら隅田さん冷静にポケットから鏡を出して突き出し、
「今後は喋る前にこれを眺める癖をつけたらいいですよ」と言ってお茶を回収して戻ってきた。
クソ男は激怒して、こんな会社潰してやると鼻息荒く帰って行ったが
隅田さんってその取引先の偉い人のコネで入って来た人だったんだよね。
どうなったか知らないがその日以降、取引先からは別の人が来るようになった。