wiggleで自転車用リュックと夏用ウェアを購入しました | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w


久しぶりにwiggleでの購入ネタです。


今回の購入のきっかけは、


仕事中の移動についてですが、大阪市内の移動であれば


実は車より自転車のほうが早い


ということがわかり、A4の書類やバインダーなんかをまとめて


収納可能なリュックサックが欲しくなったからです。





そこで検討したのが、ドイター レース EXP エアーと、


今回購入したdhbのリュックサック(dhb Slice 15L リュックサック)。





ドイターはド定番ですが、ちょっとお高いので


日々の仕事でハードに使うには抵抗があります。


それに対して、今回購入したdhbのリュックサックなら、


同じ容量と優れたデザインでお値段1/4の3051円!


ワンシーズンで使いつぶしても痛くないです( ・∀・)


それに、前回wiggleで買ったdhbのウインドブレーカー


あまりにもデザイン・性能・コスパどれも優れていて、


一発でファンになっていたので、本命はdhbでした。


そこでwiggleでdhbのリュックを探したら、


驚くほどの低価格だったので、即購入したわけです。





それでは、早速!


wiggleダンボール

↑届いたダンボール。ちょっとかわいい☆

wiggleで買ったもの一覧

↑中身。なぜかグミがおまけでついてきましたw


dhb - Slice 15L リュックサック

※名前クリックでwiggleの商品ページに飛びます。


↑裏面。ちゃんとチェストベルトもウエストベルトもありますし、


どのベルトもメッシュ加工がされていて、ムレなさそうです。


そしてお約束の・・・

超絶反射材☆


この写真、部屋を真っ暗にしてストロボ撮影した写真です。


前回のウインドブレーカー同様、眩しいくらいに反射します。


また、上記のwiggle商品ページに写真がありますが、


リュックの作りは自転車専用と言っても言い過ぎじゃない作り。


ツール入れやボトル入れなんかが細かく分かれているだけじゃなく、


サングラスを入れることのできるソフトポケットまであり、


否のつけようがない逸品です。


リュックサックの購入を検討している方はぜひ一度ご検討を☆





で、一緒に買ったのが、dhbの夏用ウェア上下。


夏用のウェアだと練習後に街に出ることもできないので、


練習用にも使えて、そのまま街に出ることもできるウェアを


探していたら、またもdhbがヒットしたというw


よほど私にはdhbのデザインがツボなんでしょうねσ(^-^;)


で、買ったのが・・・こちら。


dhb - Omicron Freeride 半袖 MTB ジャージ

↑後ろ側。


とってもシンプル( ・∀・)


それでいて、ちゃんと自転車用に作られていて、


汗の吸収、発散に優れ、しかも裾の裏地にメガネ拭き用の生地が


付いているところがあり、


サイクルグラスに汗が付いたら、そのまま自転車を降りずに


メガネが拭けるという、地味だけどとても便利な機能もあります☆


MTB用だからか、ぴっちりしすぎていないのもGood!( ・∀・)


これが、定価5,323円が、今ならセールで1,549円!!


買わない手はないです!d(`・ω・´ )




あとは、パッド付きパンツがもう一枚欲しかったので、

dhb - Aeron サイクリングショーツ

↑後ろ側。


ちゃんと前傾姿勢で履きやすいように縫製されています。


こちらは3,624円。


このパンツよりリュックが安いとか、信じられない値段設定w





この3点を買っても1万円にすら行かないお得セットです☆


日本の通販もうかうかしてられませんね。















自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m