【アンダーアーマー】お高いインナーとお安いインナーのご紹介【おたふく】 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

チャララッチャッチャ~♪



自転車に乗る人にはまず必須!


この時期のサイクリングウェアの下に着るインナー。


皆さん、結構お悩みじゃないですか?


「保温機能を取るとお値段が・・・」


「安いものを買うと、少し寒くて・・・」


そうお嘆きのアナタに捧げる、



みそじおやじのアフィ臭いブログ



のお時間です♪














※嫁が理事会に行っていて、気持よく酒気帯びなんで、


悪ノリは無視してください(ノ∀`)アチャー








今回のご紹介は、タイトルのとおり、


2種類のインナーのご紹介です。


というのも、私自身がインナー選びにかなり悩んで、


いろんなレビューを参考にして色々買った挙句に


たどり着いたインナー2種類です。









では早速、まずはお高い方から。


UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)


↑スキー用や、ランニング用、いろんなインナーを作っています。


このブランドの↓これ

↑画像は公式ショップから引用。


「これ」をクリックで公式ショップに飛びます。


ちなみに、定価9,180円('A`) 


とってもお高いですが、値段だけあって、めっちゃ温かいです。


今の季節でも、上下これのセットだけで、


早朝のベランダで洗濯物が干せますw


ただ高すぎるので、あまりオススメはしません(ノ∀`)アチャー


夜間や早朝に気合を入れてトレーニングする方で、


なおかつたかがインナーの上下セットに2万円出せる奇特な人のみ


購入を検討してみてください。








で、続いてのオススメが、こちら。

おたふく手袋さん


なんとなく、「関西ではメジャーな企業」と思っていたら、


周りの人に話が通じなくて、個人的には(´・ω・`)ショボーンだった会社w


会社は本社が箕面市にあって、大阪人なら知ってるとばかり・・・。


でまあ、メジャーかマイナーかは置いておいてw


こちらの会社のインナーが、安くて暖かくていい感じです。



公式サイトの製品紹介ページは → こちら


ただ、公式サイトだとなぜか値段が載っていないので、

↑BTパワーストレッチ ハイネックシャツ ブラック JW-170


お値段、驚きの1,131円!!Σ(゚Д゚)


見た目も十分にかっこいいですし、上下これでベランダ(ry


アンダーアーマーと比べると若干劣りますが、


アンダーアーマー1着で上下4セット買えると思えば、全然余裕w


購入はamazonのおたふく商品一覧から。


正直、個人的にインナー選びのゴールです。


アンダーアーマーを買った2週間後に、安いからとダメモトで買ったら


大当たりでしたwww


あまりの嬉しさに、これのシリーズを上下2セットずつと、


夏用の冷感アイテムも色々買いためて、それでも1万円行かず。




素晴らしいぞ、おたふく!!!!




アンダーアーマーは早朝・深夜のトレーニング用になり、


正規のインナーの座はおたふくが不動の位置を獲得しました。


大阪の企業を少し誇らしく思ったみそじおやじでしたw























自転車記事一覧は → こちら








-------------------------------------------------------


にほんブログ村



↑アクセスランキング参加中です。

クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m