気に入った面白いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

高校時代のこと 
友人がRPGツクールで作ったゲームをやってみろ、と言うのでプレイしてみた。 
タイトルは『ステテコを探せ』 
タイトルは変だがストーリーは王道のファンタジーで 
恐怖の魔王が君臨する世界で魔王打倒のために冒険するものだった。なかなか作りこまれていて20時間ほどでラストまでいった。 
魔王を倒し、やったー!と思ったがゲームは普通に続いていた。 
アレ? おかしいな。 
後日、友人に「バグじゃないか」と尋ねると 
「お前タイトルをよく見ろよ」と言われた。 
え?タイトル? 
じゃあステテコなるものを探せばよいのかな、というわけで再スタート。 
スタートの主人公の家のタンスをおもむろに調べてみた。 
メッセージ:なんとステテコを見つけた! 
その後スタッフロールが流れ始めた。