気に入った怖いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

悩みというのは妻のことなんですが、実は最近妻がとても冷たいのです。
原因は2週間前の喧嘩で、始めは軽い口論だったんですが、
私も妻も徐々にエスカレートしていき、お酒も入っていたせいか、
ついカッとなって手を上げてしまったんです。

そこで我に返った私は殴ってしまった罪悪感から
その場から逃げ出したくて車で家を飛び出しました。

そして次の日家に帰ると、案の定妻は怒っていて
布団に入ったまま口を聞いてくれません。

それから今日に至るまで会話はもちろん、料理など家事もしてくれません。
妻は寝室にこもったまま、どうやら食事もとっていない様子。
ごみはたまる一方で何か生ごみくさいです。

しかも喧嘩したその日から、バスの順番待ちで横入りされたり、
レストランではウェイターがいつまでたっても来なかったりと
立て続けにイライラする出来事が起ります。

そして不幸が重なるというか、仕事もうまくいきません。
今日は幽霊が見えるという子どものカウンセリングに行ってきたのですが、
私が近づくだけで泣いてしまって仕事になりませんでした。

どうか皆さん、妻と仲直りする方法をいいアイディアを教えてください!!





















みそじおやじ注釈 : 「妻」はすでに死んでいる。布団に入ったまま放置されているので臭い。
さらに子どもは本当に幽霊が見えている。おそらく母の幽霊だろう。