気に入った怖いコピペをコピペしてみる | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

ある日僕は学校の美術室の掃除当番だった 
早く終わらせて帰ろうと思い急いでいたら 
一枚の絵が大事そうに飾られているのを見つけた 
その絵はとても綺麗な女の人の肖像画だったが 
少し不気味で目に特徴があった 
とても大きな瞳でこっちをみている気がした 
なんだか怖くなり急いで掃除を終わらせ帰った 

次の日学校は大騒ぎになっていた 
例の美術室の絵が盗まれたのだ 
最後に絵を見たということで僕は美術の先生にいろいろ聞かれた 
「なるほど掃除をしてた時にはちゃんとあったんだね」 
「間違いないです、あの絵は高価なものなんですか?」 
「あれは『眠りに落ちた美女』といって私の知人の画家が自分の娘 
の寝顔を見て描いたものなんだ、特に価値はない 
最も画家も娘ももうこの世にいないけどね」 
「そうなんですか・・・」 

あの絵は結局見つからなかった、 
不思議なことに泥棒が入った痕跡はなかったらしい