おもしろ画像のコーナー その1267 m(_ _)m<良いお年を・・・1/3 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

いよいよ2013年もあと7時間を切りました。


2013年、世界的にも、日本的にも、みそじおやじ的にもw


いろいろあった一年です。


みそじおやじもめでたくパパになりました。


そんなこんなで、今年も一年、こんなつまらないブログに


飽きもせずお付き合いいただいた皆さまにお礼を申し上げるとともに、


来年も(こそ?)皆さまに幸多い一年になることを祈りながら・・・













なんて堅苦しいあいさつはだれも望んでないと思うので、


1時間おき、3回にわたっての画像特集を持ってお礼とさせていただきます☆


1回目は、過去公開画像をまとめての大量放出です。

























































まずは一回目でした。


それでは、だいたい1時間後にお会いしましょう(・∀・)ノシ