T-01b音質・音量改善アプリ・・・というかドライバ紹介 | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

最近T-01b関連の記事を書いてないと思い、



「うさんくさいけど、使えたら便利そうだ」と思っていたものをご紹介します。



以前から「T-01bは最大音量が小さい」と感じていたので、



その音量と音質を改善するドライバーを導入しました。



○WOW HD サウンドドライバー


*ttp://www.modaco.com/content-page/291134/srs-wow-hd-on-tg01/page/20/



↑ここの下のほうに3つのcabファイルがまとめてアップされています。


それをダウンロードして、インストールすると・・・体感でも音量3割増しにはなります☆



また、「設定→システム」の中に四角いアイコンができているので、



そこで詳細設定も可能です。



ちなみに、おやじのオススメ設定は・・・


Enablo SRS Headphone
3D 80%
Center 70%

Tru Bass Levell 80%
Equalizer 100Hz
In put level -1db
Out put Level -1db


です。


内蔵スピーカーがしょぼいので低音は弱めで、音割れを防いでいます。



是非お試しあれ(・∀・)