愛媛県へ行ってきました! | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

はい、淡路島に続いて、昨日は愛媛県へ行ってきました。



しかし、今回はブログのカテゴリが「ブログ」ではなく「お仕事」です。



・・・そう、今回はお仕事で弊社社長に同行で愛媛県まで行ってきたのです。



交通手段は新幹線?いいえ、違います。



飛行機?いいえ、やっぱり違います。






・・・そう、です。



しかも、片道480kmをノンストップ、さらにミニバンを積み込んだ積載車でです!(・∀・;)



詳しい経緯などは割愛させていただきますが、



私の勤務地である「大阪市浪速区」を出たのが11時半ごろ。



そして、堺市内で積載車を回収し、車両を積み込んだのがだいたい12時前。



愛媛県に着いたのがだいたい17時半・・・途中で給油やトイレ休憩、車の積みなおし、渋滞などもあってのこの時間。



そう考えると、平均時速は・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル






・・・さて!!!



怖い数字は置いておいて、いつもの画像特集です!!


先日まで淡路島にいた私には、通過点として淡路島を通過した際の思い入れもひとしおで、



高速道路上で走行中に思わず写真を撮ってしまいました。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



↑あれ?なにか歪んでる気がします。変わった柵ですね(・∀・;)





次の写真。



みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



↑車も歪んでます( -ω-)



変わった車ですねー・・・(´Д⊂



ええ、いつもの「おもしろ画像」ですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。








気を取り直して、前回は遠くから眺めるだけだった淡路海峡大橋。




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ



今回はしっかり渡ってまいりました。



・・・と言っても、この先渋滞や「高速道路なのに片側一車線」とか、おかしな状況ばかりであまり写真は撮れませんでしたが_| ̄|○



そんなこんなで、家に帰ってきたときには深夜3時近くになってました。



それにしても、弊社社長の運転のタフさには本当に脱帽です・・・。





--------------------------------------------------------


みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ




みそじおやじの3ヶ月15kg減量成功記録 @アメブロ
人気ブログランキングへ



↑アクセスランキング参加中です。


クリックしていただけると嬉しいですm(_ _)m