何気ないあなたの言葉が後からじわじわ効いてきます。


分かっています。あなたが深く考えてつぶやいていないことを。


あなたのちょっとした寂しさがこちらにまで伝染したころ、

あなたは何事もなかったかのようにけろっとしているんだわ。


振り回されたくないのに、気がついたらあなたの周りで

ぐるぐる回ってしまうのです。


そろそろあなたの側にいるのは止めて、気のむくところへ

旅立つつもりです。


宇宙は途方もなく広く、可能性に溢れているし、

あなたの側じゃ、私は変われないから。


私もいつかあなたのような恒星になれるかしら。


これで、最後になるでしょう。


大好きでした。


ありがとう。