磯子店のまつうらです!
(前回のブログ)梅ちゃん楽しそうでしたね~ぺこキラキラ
わたしも大阪に行きたくなりました!


Anyway、うちに仲間が増えました!!!!!
カージナルテトラ×5匹







ちょいちょいカメラを意識してるように見えませんか??

一人ぼっちだったテトラちゃん、仲間が増えてとても生き生きと喜んでいましたきらきら!!←たぶん


そして、来月の旅行の予習に『サウンドオブミュージック』を観ました!
50年も前の古い映画ですが、とてもLoveに溢れていて、いま観ても心に響く感動の映画!
観たことあるけど忘れちゃってる人も多いと思いますが、是非もう一度観ていただきたい作品ですラブ


ロイヤルホストのモーニングも食べに行って気分はもう旅行中です笑

Unstoppable  まつうらw

ルー大柴みたいになってるけどForget  about  it!

Thank  you  for   watching~\(^o^)/