blog

.


テーマ:
どうもディシェーレでもっとも居所の掴めていない玉木です。
最近、"今まで出会った男の人の中で一番適当"
とか言われてしまいました。
理由はどうあれその人にとっての一番である事には違い無いのでそれはそれで良しとしてしまいました。
×自己解決 ⚪︎事故解決
ですね。

今日は台風が来ています。(来ました。)
松浦さんちゃんと来てるのに岸さんは遅れて来た。
しかも宇宙人みたいな格好で


こんな嵐の中でも磯子の方々は皆さんタフなので来てくれるのでしょう…(来て下さいました。)

傘立てに入っていた傘をみて、傘ってこんな壊れ方するんだと思いました。
黙って回収してガムテープでぐるぐる巻きにしました。

ところで
皆さんがこのブログを見ている頃には僕はもうアシスタントではなくスタイリストとしてデビューしているのでしょう。
と言っても男性客限定なのですが…
なぜかと言うと私玉木は男性からの人気がとても高く、玉木なら一緒に住めるだのご飯を作ってあげたいだの色々とアプローチを受けているからだと思います。
僕自身自分を必要としてくれる人達に尽くす事が好きなので、全力に期待に応えたいと思います。


冗談はこれくらいにしておきますね。

メンズカットをデビューするにあたって、
カットモデルを規定の人数終え、最終的にテストの様な条件を課され店長監修の元それに合格する事が条件になります。(玉木の場合)
そして先日その課題をクリアしてので、玉木はメンズカットデビューを果たす事が出来ました!!

正直なところ怖いし不安です。
ですが、オーナーや店長方から確かな技術・知識を授かったので自信を持ってお客様に提供して行こうと思っております。
勿論それだけに留まらず更なる技術向上にも力を入れて行きます!

改めて、よろしくお願い致します!(^ω^)


あ、みやじ

物陰から感じ悪い顔で見てきてる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
  
みなさんこんにちは!
ローブ新アシスタントの桑原です!!

…とは言っても4か月前まではこちらでお世話になっておりました(笑)
また藤平さんの下で働くとは思っていなかったので楽しみです!!

そういえば、初出勤前日、桜木町を散策していますと、突然、藤平一家に遭遇!!(笑)
お互い目が合った瞬間、なぜか固まってしまいました(笑)

このタイミングでの遭遇はびっくりですね!
とりあえず、明日からよろしくお願いします。とご挨拶。

すぐにさよならしてからは会いませんでしたが、次の日、藤平さんとその話になり、
場もしっかり和みました(笑)

ラッキーでした!!スタートはいい感じです(笑)
この調子で頑張ります!!
ではでは!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


元町店のサトウです虹


夏は満喫されていますか?

  
久しぶりに鎌倉へ行ってきました

ずっと気になっていたお店目キラキラ

鎌倉市農協連即売所内にある
「DAILY by LONG TRACK FOODS」
{B4C6724A-4CED-49B7-9012-33D7EF675D7D}

{79C17D9A-2399-43FA-AA9D-63F4ACC410F4}

ホームメイドのピクルスやディップ、ドレッシング、キッシュ、スコーンやクッキー、パウンドケーキといった焼き菓子、キッチン雑貨も販売してるお店ですふんわり風船星 味見させて頂いたアボカドのディップがすんごく美味しかったぁ〜照れ
今回は暑いので焼き菓子を買い冷蔵ものは涼しくなった時にまた買いに来ようと思います


お次はランチへ
「穀菜カフェ ソラフネ」
{FD05A78A-F97B-4029-8226-987F4C9BB2BF}

お庭には井戸もある築100年の古民家をリノベーションしたマクロビカフェです

{A1FD7F5A-0BBF-4A7E-B2A3-B35F1CFE0756}

お肉を使っていない和風ハンバーグナイフとフォーク
鎌倉野菜も使われた体に優しい食事でしたニコニコ


テクテク歩いていて見つけたお店
カフェレストラン「FARM TO YOU」
{223A674D-B414-49DD-9DD8-E6AE81D4365D}

オーガニック食材を使用した
おしゃれなカフェレストラン
{56B0AAFA-5F76-453E-BC39-AA1984E58716}

{E099858B-5CB3-45F3-B858-33BD025CA7F2}

暑いので店内でひと休み〜

{5AEF9521-7278-4980-B551-5168ABE4A20B}

ガーデンテラスもあり すぐ脇には江ノ電の線路があるので江ノ電を見ながらお茶もできます
残念ながら江ノ電が通過した時のシャッターチャンスを逃しましたおーっ!



普段行かない方面を散策していると発見するお店がたくさんある鎌倉は本当に楽しい街です虹


涼しくなったらまた散策しに行きたいです音符








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんは三日月
上大岡店のイシワタです

先日、暑いものを食べましたカレー

何か怪しいパッケージにひひエッチなお店にありそうですが違いますよ(笑)

以前、額賀君からもらったレトルトカレーなんですが18禁w

 

 

 

 

パウチにも↑18歳以上開封可って。。。汗

 

あっためてみると

中身はいたって普通。。。。。いえ!?危険なものが入ってました!!

ジョロキアかハバネロかビックリマーク

 

お味の方は美味しいですウシシしかし相当辛いです!!

最初に甘みを感じる。。。この辛さは!?

マジックスパイスのお店側に食べてもOKの許可が出てからでないと食べれない

『アクエリアス』レベルじゃないですかびっくり

辛いのには相当自身のあるイシワタですが、かなり舌がピリピリ、汗に鼻水がダラダラおお泣き

 

食べ終わり箱をよく見ると

なんと18禁カレーの中では中辛笑い泣き上には上がありますねグッド!

オラ、ワクワクすっぞ孫悟空四星球

 

そのうち挑戦しますにひひ

オトナの体験したイシワタでした桜

それではまたパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは。


私です
Hanaこと立花です。

大船店に移動になりました。

大船の皆様初めまして
私がどんな人かをこちらに書かせていただきましたので、是非お読みください。


さてさて、大船です
自宅からめちゃくちゃ近いです。
通勤楽ちんです。

しかしそのせいで、朝晩のブロガータイムが無くなってしまいました。
おうちに帰ってしまうとなかなかやる気スイッチの入らないダメ人間代表なので大問題です。
…いえ、そんな甘えたこと言ってられませんね。
一人でも多くの方にお伝えするため、頑張らねばです。

どころで大船には僕と同期で
ディシェーレ1のイケメン


 


ミスターMASAがいます。
いけめんです。

たまにオラつきます。
チンピラです。


そんなことを言うと何されるかわからないので止めておきます。

同期ながら僕よりかなり進んでいる彼には
同い年ながら素直に尊敬します。
マジパネェッス

そういえば僕もカットの練習に入りました。
たのしいですね、カット。

でも矢張り一番はカラー、特に派手髪なのでカットをカットしたいと思ったりしてしまいます。
最近考えることと言えば
「え!?Hanaさんカットできたの!?」
と言われるような美容師になりたいな
なんて思います。
それもう、美容師というより派手髪師やんな?
と思ったので、


 


インスタグラムやツイッターで、派手髪師と名乗っております。
おかげさまでだんだんと派手髪依頼が増えてきました。
嬉しい限りです。

良かったらフォローおねがいします。

作品を見たい方は

Instagramの方を


趣味全開で思考や嗜好垂れ流しな僕を見たいという物好きな方は

Twitterをフォローしてくれたら嬉しい限りです


そんなこんなでHanaでした。


ではでは













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。