今のうちはまだいいけど、沖縄の話題には必ずやエメラルドグリーンがやってくる | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

基地反対リーダー保釈=5カ月ぶり「正義訴える」-那覇
 米軍北部訓練場(沖縄県東村など)のヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設現場で防衛省職員にけがをさせ..........≪続きを読む≫

この記事は大いに荒れる

 

普通は安倍政権の力をもってすればこういうことは起こらないので、やはり、本格的な安倍潰しが進んでいるということかな

 

>裁判で有罪になって何年くらうかな(笑)防衛省職員や警察官に夜道気を付けろだの家族も気を付けろとか言ってたが、警察の本当の怖さ知ったらどうなるんだろな。
ということは、警察勢力に消されるとでも?
逆に、警察の力も及ばないところからの圧力なのではないでしょうか?

 

>いつだったか、街で見知らぬ変なオッサンに声かけられてですね、「ノストラダムスの預言に興味はあるか?」と聞かれたんで
1999年以前なら流行ってたのでわかるのですが、最近だったら、なんで今頃そんなことを訊くんでしょうね?
私も2013年6月からは、今のことを言ってるんじゃないかなと思って、十数年読んでいなかった本を引っ張り出してきたぐらいですから

 

独立宣言して独立国家になったほうがいいんじゃないか?

 

>本土から沖縄に敢えて移住しようという人が多くないのも米軍基地が理由だとは思えませんよ。
私は1度移住して、やっぱりやめた口です
沖縄は思ったほどは住みやすくはないですね

 

>独立論を唱えてる人は、沖縄県民は外国人だとでも言うつもりですか…。
独立論を唱えているのは、私が知る限りでは屋良朝介という人物です
でも、琉球独立は理に適っているとは思います
私も沖縄提案百選で提案しましたから

 

>土地を奪われるのを許せない気持ちは分かるけど、仕事は農業じゃなくてもよくない?
新規参入にもあまり積極的ではないことは2003年から2006年までかかわったのでよくわかります

 

>農業は大地の恵みを肌で感じられ、感謝出来る立派な職業ですよ
でもその割には新規参入にはハードルが高かった…

 

>幸福の科学に何らかの影響力があると思っているのは・・・信者とオペラ座くらいじゃね( -_・)?笑)
信者を当選できる範囲に集中させれば当選は可能ですが、それをしないところが妙です
教祖の経歴から考えても、それに気づけないほどの馬鹿でもない
尤も、1議席に満たない頭数であればできませんが、それなら、立候補するという愚は侵さないですね
自然消滅もしないところを見ると、どこかバックに強力なバックアップがあるということでしょう
上位組織から操られているのかはわかりませんが