Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

ここではお薦めサイトやお知らせ事項を表示いたします
----------------------------------------------------------------------------
 お待たせしました
「第4回沖縄・提案-百選事業」第1部テーマ「沖縄の米軍基地」が出版されました。
私と母の文書も載っています
取り扱い書店
今回は沖縄以外でも入手できるそうですので、是非ともお求めください
これは、今後、日本の国がどうあるべきかを示す書でもあります
政治屋にも読ませたい位ですが、馬の耳に念仏の可能性が高いかも
私としては第3作になります
ウサマビンラディン殺害事件で、アルカイダが米軍施設を攻撃することは火を見るよりも明らか
とすれば、沖縄は真っ先に矢面に曝されることでしょう
2010年5月4日に独立宣言すればよかったのに…
第6回の募集は8月31日まで延長されました
「第5回 沖縄・提案-百選事業」第1部 「私の成功体験」が発行されました
対米協会
400ページ程あるボリュームのある本が1000円ぽっきりです
大変お得です
今後の人生の参考にされてみては如何でしょうか?
私のもありますので、これも読んでみてください
ちなみに、今回のは、読み方が出ております
目から鱗が落ちる思いがするかも---------------------------------------------------------------------------
将来、SRS(性別再判定手術)を受けようと考えておられる方々には朗報です!
○○○○クリニックMTF手術パッケージのご案内
情報更新日: 2011年06月10日
実は、このコース、私がモデルなのです
しかも、更新日が、記念すべき3年に当たる日なんて!
確か、私の時ってこのコースはなかったのに…
帰国後、これがあるの
しかも、私の内容そのものだったし…
これ、お薦めですよ!
周りになんでもあるから不自由しないし…
声の手術を組み合わせるのもあり
500mだから歩いていける
でも、スタッフの人と一緒に歩いて行ったけど、13分掛ってる
あのペースに合わせるのって気の毒な気がする
その時はそんなことを感じる余裕もないけど…
両替は、ヨーサカンクリニックの隣にある両替所をお薦めします
買い物は側にあるIndra Reagentで行えるし、ここなら、McDonalds、Kentucky Fried Chickenもあるので、連れてもらったり、買いに行ってもらう必要もない
しかも、コインランドリーもあるから、洗濯には困らない
夜の食事は、ランドリーのところのタイ料理の店かスリランカ料理がお薦めかな
私は術後の経過が思わしくなかったので、あまり行かなかったけど、遠くまで足を伸ばせるなら、もっと奥にいくのもいい
元気があるなら、ヨーサカンの近くにあるBig-Cに行くのもいい
私は第4次でケーキを買ったのは2010年1月16日の書き込みを見ていただくとあります

何はともあれ、タイランドSRSガイドセンター で相談してみてください
---------------------------------------------------------------------------
3月28日月曜に、私が関わってきた機関で、連絡できるところに被災者の受け入れを提案していたところ、高知県の農業大学校より返信が届きましたので、紹介します

先日は、メールを送って頂きましてありがとうございました。
3月11日の東北と関東で起こった大地震、お亡くなりになった方や行方不明の方、また怪我や自宅などを失われた方々など、被災地の連日の報道にただただ心痛むばかりです。

 各県からは義援金をはじめ物資の支援、住宅の提供など各種支援を行い、住宅の提供も行っているところです。高知県につきましても高知県庁HPで「重要なお知らせ」の中で被災者の方々への支援に関する情報を提供させて頂き、その中で農業など一次産業への就労支援についても触れております。
高知県庁HP

 しかしながら本当に希望されている方々に、その情報が伝わっているのか、混迷の中にある被災地の受信側の体制の整備面も含めまして十分ではない点もあるのではないかと思いますが、ご提案のありました内容については、大変有り難く貴重なご提案として感謝致しております。

 高知県で農業がしたいと思われる方々への支援につきましては、県をあげて取り組んでいかなければならないと考えております。
 返信が遅くなりましたが、今後とも、ご助言の程、宜しくお願い申し上げます。

とのことです
今回の返信は農業関連についてで、農業に従事されていた方々には朗報です
しかし、本文でも述べられているように、この情報が被災者の方々に届いていないのではないかということを、先方でも気にされています
そこで、この文書をお読みになった方々にお願いです
上記の返信の内容をブログ等で発信してはいただけないでしょうか?
既に農業をされている方々以外でも、就農してみたいと感じている方々にもいい情報だと思います
6月頃に開催されるファーマーズフェアまで待つ必要はもうありません

私も、2000年から2006年まで農業を志した者として、高知県はお薦めです
支援体制もしっかりしています
準備として、スクーリングもあるので、1年間机上での勉強を経てから実践をして研修に入るということも可能です

先日の続報が再び届きました
2011年4月18日 月曜日 午後7:24

3月末にメール再送頂きましてありがとうございました。
返信しましたが、送れていないことが今日分かりまして
大変失礼致しました。
 被災地に当たる、仙台、福島、その他の都市への
斡旋の件、具体的な計画までには至っておりませんが、
ひとつのアイデアとしては面白いと思っています。
状況をみながらの検討も一考の余地があると思います。
ご提案頂き、ありがとうございました。

とのことで、どうなるかはわかりませんが、前向きに考えてもらえるかも知れません
他の道府県でも受け入れは充分にあります
農家の方々のみならず、漁業でも、同じようにあると思います
2000年でも、漁業従事者は高齢化しており、担い手不足の心配があると聞きました
こういうときこそ、他の地域で再起を図るように考えていただければと考えております

他の方々にもお願いです
ご存じの公の機関に1次産業担い手の受け入れを提案してみてください
熱心に行っているところは担い手はもとより、定住者をほしがっているところばかりです
復興するのはもう無理です
新天地で再起を図ってもらうようにするのが肝要です

農業と漁業は放射能の影響で当面操業できないでしょう
西日本ならまだ被害はありませんので、ここで再起を図るのが肝要かと思います
勿論、他の仕事をされている方も同様です
身軽な人なら、日本を飛び出すのも一考かもしれません

他には、以下で紹介したところもお薦めです
11年前にいったところです
-----------------------------------------------------------------
2011年の京都の桜です
桜を見てない方は、そちらから、日本一の文化都市、京都の桜をご堪能くださいませ
4月10日の写真 その1
4月10日の写真 その2
伏見稲荷大社の写真です
2011年は御鎮座1300年ということなので、是非見てみてください
2011年9月24日、伏見稲荷大社

2011年10月1日琵琶湖、8日自転車とお土産

2011年10月16日舞鶴、福知山

「夏の風物詩」


NEW !
テーマ:

アパホテル、非難の的に=客室の書籍「南京事件否定」-中国
 【北京時事】日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投..........≪続きを読む≫

>日本のアパホテルの客室に備えられた書籍が、旧日本軍による南京事件を否定しているとする投稿が中国版ツイッター「微博」にあり、同ホテルに対し「中国人の感情を傷つける」といった非難が中国のネットやメディアで上がっている。
こんな暇があれば、自分たちの置かれている立場を把握したほうがいいと思うんだが
誅凶を倒すほうがいいと思うだけどね

 

>中国バブルそろそろ終わり
2015年に爆発したけど、空気漏れ程度で今いますね
19日、20日、23日のいずれかで本当に終わるのではありませんか

 

>そもそも反日の中国、韓国人がなぜ日本に来る。
それは、自国よりも衛生状態が格段にいいからです
自国では詐欺が横行するけど、日本ではその心配もない
連中の国では日常茶飯事である食物に毒が入っている心配はいくら何でもありませんから

 

>これだけでは正確ではない、実際には 「中国が国家として 『日本の戦争犯罪』 を既成事実化するために未だに予算を組んで国際社会にプロパガンダを行なっているからである」 というのが実態である
しかも、欧州人にとっては、アジア人が台頭するのに快く思う者はいない
敗戦国だからよりたたきやすいのもありますね
でも、あまり調子に乗っていると、あの国をパッシングすることになりますね

 

>中国人 韓国人 お断り の張り紙をすれば差別だと騒がれる
トランプが大統領に就任すれば、これが普通に市民権を得る時が来ますよ
区別ですからね

 

>(事実はどうあれ)「お・も・て・な・し」する側としては客が不快に感じるのであれば、それは不適切ではないのか。その部屋に泊まる人がどういう国のどういう宗派の方が泊まるかを把握した上で個別に対応して快適に過ごしていただく事こそ「日本流おもてなし」の精神じゃないだろうか
ホテルは宿泊客のしもべではありません
お客様は神様ではありません
こんなことを許せばますますクレーマーに手を焼かねばならない

 

19日のファミリーヒストリーは友近だったんだけど、その祖父が狂惨軍に銃殺されたそうな
奴らの惨殺を考えれば、実際には今の彼奴らの先祖が惨殺した日本人のほうが実は多いかもしれない

 

>中国人と韓国人とトランプはそもそも人間と認めていないので傷つけて構わない。真実がどうであれ、人間性がクズな猿共が感情を語るんじゃない。嫌ならまずはあなた方が話を冷静に聞ける能力を身につけなさい。
人間だったらよかったのにね

 

>中国人が旅行に来なければ観光地は閑古鳥。日本の経済不況を目の当たりに出来ると思います
治安が良くなるので、ほかの国からの観光客が増えていいですよ
それに、あの国頼りでは、経済が危ういと言わざるを得ません

 

>流石は 中共の犬
その中共の犬がよく、昨日のファミリーヒストリーで友近の祖父が中共に受けた仕打ちを放送できましたね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

安倍首相がマジ切れで駐韓大使が一時帰国。各地で増殖する「慰安婦像」…日韓合意がそもそもミスだった?
日韓がにわかにキナくさくなってきた。 昨年12月30日、韓国・釜山(プサン)..........≪続きを読む≫

日韓合意がそもそもミスだったというより、乱心だろ

 

>日本にも置いてみろよ。何する???w
竹島に置こうとしていますが、竹島は日本の領土ですよね

 

>『慰安婦像』は各地でどんどん増殖しているのです。
アメーバか!

 

>もう…腹を立てるの止めませんか?はっきり言って無駄なエネルギー消費です。冷静に…粛々と…静かに処置(処刑)しましょう。一切相手にせず、こちらがやるべき事を感情を交えることなく無風の水面のごとく推し進めましょう。感情的になるのは相手の思う壺です。
冷静に考えても、冷静じゃなくても国交断絶以外に選択肢はありませんね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心に響く! 女子大生が「歌詞が深い」と思った邦楽アーティスト9曲
去年もたくさんの名曲が生まれた日本の音楽界。耳に残るメロディーも大切ですが、やっぱり歌詞が気になると..........≪続きを読む≫

しかも1970年代までの歌は名曲が多い

昔は名曲も多かったけど、今はそうでもないからね

 

高々20年ほどしか生きていない女子学生に深いといわれても褒め言葉とも思えないんだが…
それって褒め言葉~(^^♪
犬HKのアナウンサが歌ったみんなのうたなんだけど、メンバーだった住吉美紀の凋落ぶりは目を引くよね

 

それに、くるりを知らんのか?

 

>古いけど私はユーミンが好き。
古くありませんよ
本物は色褪せることなんてありません

 

>中島みゆきの糸とか?女子大生に聞いたら出てこないだろうね
2015年から2016年はかなり表面化していましたが

 

>「歌詞が深い」じゃなく「歌詞が不快」なのもチラホラいるな瀅
これは巧すぎます!
見るのが不快というのもいますよね

 

>昔の話になりますが、竜真知子のアニメソング。「地球へ…」とか「聖闘士星矢」。「ただ1つの夢のために、ただ一度の命賭けた~♪」それ聞いただけで泣けるやろ。(滂沱の涙)いつも泣けてカラオケで歌えない。
あと20日ほどありますが、毎日投票してください
ニッポンアニメ100 http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/

 

高山みなみって乱太郎の人ですよね
そんな経歴があったのですか

 

>浜崎あゆみも
今の堕落による落ちた穴の深さですか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

仮面女子の研究生が即日解雇 ルール違反で
【スライムガールズWEST/モデルプレス=1月17日】仮面女子の研究生で、「スライムガールズWEST..........≪続きを読む≫

この手の顔、なんか気持ち悪い
生理的にこの手の顔は受付ん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

平昌五輪の準備に影響=国政介入事件で組織委会長
 【ソウル時事】2018年に韓国・平昌で開かれる冬季五輪・パラリンピック組織委員会の李熙範会長は19..........≪続きを読む≫

ぎりぎりで押し付けられたところの身にもなれ!
ま、東京が辞退しやすくなるから怪我の功名ではあるがね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

6割のママは○○! 「授かり婚」についてどう思っている? 
結婚する前に妊娠し、それをきっかけに結婚する「授かり婚」。今はマタニティ仕様のウエディングドレスもあ..........≪続きを読む≫

>けど、男を落とすために妊娠するってなると、その女を軽蔑する!
君子危うきに近寄らずですね

 

そもそも、これって称賛されることなのか?

むしろ恥ずべき事じゃないのかね

 

>結婚してれば一人前。
昭和の発想ですね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

キンコン西野、2000円絵本を無料公開「子供にも届けたい」
 絵本作家としても活動するお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)が19日、自身のブログを更新。..........≪続きを読む≫

それやったら、もう誰も買わないんじゃないのかね?
次の作品を作っても、また、無料公開されるという触れ込みが出れば、だれも買う者なんていないよ
本業の下らんお笑いでやっていけるという驕りがあるのかね?

 

>小学生から「2000円は高い。自分で買えない」という声があったことを紹介し
親が買ってあげればいいんじゃないのかね?
それとも、親の世代にはその価値があると胸を張って言えないものなのかね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ブッシュ元大統領入院=米メディア
 【ワシントン時事】米CNNテレビは18日、ブッシュ元大統領(92)が息切れの症状があるため、テキサ..........≪続きを読む≫

アメリカ経済も息切れするんじゃないか?
株価を釣り上げてるだけだし、サブプライムバブルが深刻なようだし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

オバマ大統領「米国民を信じる」=メディアの役割強調-離任会見
 【ワシントン時事】オバマ米大統領は18日、ホワイトハウスで最後の記者会見に臨み、リベラル路線から「..........≪続きを読む≫

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

サムスントップの逮捕認めず=必要性の認定困難-特別検、捜査見直し・韓国
 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領の親友、崔順実被告の国政介入事件で、ソウル中央地裁は19日、特別検..........≪続きを読む≫

その代わり、犯罪者を匿う司法ということで、信用が失墜するがね
尤も、失墜するほど信用があるわけもないか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。