24日は | Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

Das Blog von Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses

特殊人Die neue Frau die Fahrad fahrer dreiβig Jahren wegwerfend mit fünffach Auswuchses(5つの障害を持つ30年を捨て去ってきた自転車乗りの新女性)の書く御言葉が満載!

献血です
18日の予定でしたが、体調不良でさっぱりでした
その後も優れず、週の後半は雨続きで、土曜になった次第です
尤も、土日が落ち着くので、土日にしていますが
前日、父がコーナンに行くので、Joshinでラジカセを買うことも考えていましたが、眠くて起きられませんでした
しかし、幸いなことに、ヤマダ電機で特売品の広告が入ったので、これは買いです
下鳥羽にあるので、自転車で行けばいいので、この日は自転車で出動です
この日は夜中寝付けませんでした
そのまま9時40分に出発、いつもの道から竹田街道に出て、高瀬川沿いを北上、丹波橋通りに出ると、1号線沿いに丹波橋通りの少し北にあります
7.7km、ちょっと歩くには辛いか
駐車場も大きく、駐輪場も広い
2階に売り場がある
売り場はとにかく広い
目的のものを探すのに一苦労です
レジの近くにありました
ワゴンに乗っていたのですが、書いていないので、レジで確かめることにします
それが目的物のようです
2000円は破格です
あとで見ると、単2ですが、単3用を2580円で買うよりはいいでしょ
このあと、献血ルームに向かいます
大手筋までは来た道を戻り、大手筋のアーケードを行きます
2.5㎞で、思ったより距離がある
コーナンに行くよりも遠い
まずは受付ですが、待つ時間があるので、その間に血圧を測定します
上が106、下が69で、脈拍は97
この後受付で、そのあと問診、検査を経て、採血となります
ここまでにコーラを2杯飲みます
この日もgleeを見ます
台湾語で見ます
採血後の血圧は上が95、下が64で、脈拍は79
採血後は特に何をするでもなく、14時半までいる間に、コーラとコーヒーを3杯づつ飲みます
このあと帰り、5.3㎞です