ありがとだったわDolls special! | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

みなさま 本日のミルヒ企画にお越し下さり
いっぱいいっぱいありがとでしたわ。
楽しんでいただけたかしら。

Cocoは、とっても楽しかったわ。

ミルヒが作られてから4年
今、Cocoが理想とするメンバーが揃って
みんなの気持ちがひとつになって
やっとスタートラインに立てた気分よ。
Cocoは
これからもひたむきに音楽の神様と向き合って
とっておきの音楽を提供することを誓うわ。
みなさまと一緒に歩んでいけたら嬉しいわ。
これからもどうぞよろしくね❤︎

琢磨くん
瑠美奈ちゃん
Julia
Scarlett
素敵な演奏をありがとう。


{83092CE3-2E9D-4518-A457-985F09C553CF}


みなさまの感想もきかせてね❤︎