なついたわ。 | Die Milch 人形のささやき 

Die Milch 人形のささやき 

Die Milch(ディ・ミルヒ)
メンバーがあれこれお話しします。

おうちのまわりにいる くろねこ3きょうだいと
ちゃいろのさびねこ ぜんぶで4ひきが
Cocoになつくようになったのよ。

さいしょにひとなつこいこが すりすり
そのあと、しんちょうなこも すりすり
ねこも にんげんといっしょね。
しんちょうなこは ほかのこのようすをみるの。
みんな ごはんがほしいのもあるけど
それいじょうに なでてあげると よろこぶの
どんなこでも あいじょうがほしいのね。
かわいいね かわいいね て
なでてあげると うれしそう。

そとねこも いえねこも 
うまれてきたからには あいをあげたいわ。
あいされたきおくは ずっとのこるわ。