ATELIER VERSACE After Party @ Hôtel Ritz | ダイコ★ブログ

ATELIER VERSACE After Party @ Hôtel Ritz


ダイコ★ブログ

 さて、引き続きヴェルサーチのお話をしたいと思います。どんだけ好きなんだよっつうの!!!まずは、会場にいらしてたセレブのお話と行きましょう。背中がバックリ空いたドレスで登場したミラ・ジョヴォヴィッチ嬢。この時間はまだ、インタビューに答えたりしましたが、この後のアフターパティーでは、ジャイアン並の弾けっぷりでしたね。。。

 最後はヒール脱いじゃって。。。。。さすが野生児。。。。

ダイコ★ブログ

 こちらはジェシカ・アルバ嬢。スキャンダラスな事が一切ないので、いろんなブランドから呼ばれる事が多いようですね。

ダイコ★ブログ

 ファーストロウには、全身ヴェルサーチのこんな少年達もいました。アフターパーティーで、大はしゃぎしていたので、関係者の親族なんでしょうかね?ほんと、どんな大人になっちゃうのかしら。。。。

ダイコ★ブログ

 やはり、ホテルリッツには独特の想いがありますね。私は中学生の時オードリー・ヘップバーンの『昼下がりの情事』のイメージが、未だに鮮明に残っています。ここ、ホテル・リッツが面している、ヴァンドーム広場も含め、美しい映像となって記憶となって残り、今もヴァンドームやこの界隈に来ると、テンション上がりますね。

 アフターパーティーの始まる迄、少しリッツのロービーで時間潰ししました。こんな場所でなんて。。。。ほんと最高。。。。。
 
ダイコ★ブログ

 パーティー会場でお会いした、アンティークのお着物をお召しになっていらっしゃる女子を発見。勢いで2ショットしちゃいました。

ダイコ★ブログ

 これ、可愛くないですか?クラブパーティーなんで、ドアチェック用のスタンプは、なんとメドゥーサのスタンプ。さすがヴェルサーチ。翌朝にはすっかり無くなってましたけどね。。。。

ダイコ★ブログ

 さっきまで、コレクションが行われていた、リッツのプールエリアはあっという間にボールルームに。でも、これ、良く考えてみても、プールの上なんですよね。。。。

ダイコ★ブログ

 早めに会場入りしたので、まずは撮影タイム。こんな事、今後の人生にもう一度あるかどうか、解んないじゃない?この写真、棺桶に入れてもらわないとね!!!

ダイコ★ブログ

 ほんと凄まじいドリンクサービス。私は泡で通しましたが、いろんなカクテルもありましたね。

ダイコ★ブログ

 はい、ドナ様です。ショーの時はブラックのドレスでしたが、パーティーでは艶やかな白に。

ダイコ★ブログ

 いやぁ、もう、この辺から、もう、どうにでもしろって感じですね。すっかり酔っぱらってます。

ダイコ★ブログ

 帰りに、なんと、スーパーモデルのハンナ嬢(左端)ご一行様と遭遇。酔った勢いで、一緒に撮影してもらいました。わたしは、翌日早めの時間のプレゼンテーションのアポがあったので、ここで帰りましたが、彼女達はこれから、盛り上がる感じ。ショーのスケジュールが、比較的ゆとりのあるオートクチュールだからこそ、もちろん、クチュールメゾンならではのゴージャスなパーティーも開催されますしね。

 もの凄く楽しい夜でしたね。しっかり楽しませてもらいました!ヴェルサーチさん有り難うございました!!!!


 VERSACEのサイトへはこちら からどうぞ。

 Numero.jpでブログ始めました。こちら からどうぞ。