もう10月も終わろうとしている汗

この時期、来年のカレンダーの購入(ヒューの親父さんに送るのも)と
手帳の入れ替えが恒例行事となっているマガモ

以前は・・1月スタートの手帳がほとんどだったが
今では9月もしくは10月がスタートの手帳が増えて売場を凌駕する程の勢いビックリマーク

今年の手帳は少し小さかったので大きめにした(B6からA5に)
$なかじ~の一日一歩-note1
購入の際に迷うと、ロクな手帳に当たらない・・みたいな感じがあるが
今年はサクッと手にしたので、イイのに当たったんじゃないのかなくま

まっ、使ってみないと分かんないけどね!!

いつもは雑記帳としてモレスキンを使っているけど
じ~的にモレスキンってスケッチブックだな・・小さくても、あの厚みは意図しないと持ち歩きにくいガーンあせる


それとケシポンのコロコロタイプを一緒に購入注意
$なかじ~の一日一歩-note2
今までのは広い面積を消すのが面倒だったけど
コレは簡単デスアヒルアヒルマガモ