多摩へ

テーマ:
昨日は某遊園地に行きました遊園地
まぁこの写真で何処かは分かると思いますが・・

カミさんの会社の健康保険グループで
平日無料券が出ており
お盆明けの昨日に行ったのですOK
 
女の子の遊園地だと思って舐めておりましたが
乗り物は大人しいのが二つだけ・・ソコソコ楽しい・・
お昼は可愛い感じのカレーでしたが味は大人向けで、
大人カレーが食べられる小僧でも辛かった様ですほのお
パレードと言いレヴューと言い
まぁ大人を飽きさせないイイ感じ
楽しかったですルンルン
最後は「帰りたくない!」と大騒ぎでした赤鬼青鬼
AD

三連休

テーマ:

山の日からの三連休

初日は不安定な天気から映画に映画
…と言っても仮面ライダーと戦隊もの
小僧は初映画館
じ~は次に観たいのをチェック
そして土曜
夏は戻ってきた?
こんな感じで、いつもの玄関プール
そして日曜も・・
寛ぐ
ただ、水温が低かったのか
両日ともあっさりと終了ショボーンアセアセ
今週末に期待爆笑100点
AD

台風一過?!

テーマ:
朝起きて
台風は関東に上陸もぜず
日本海に抜けて北上した様だ
 
まだその影響で曇ったり晴れたり・・

結局、いつもの暑い夏の一日になる様相
出掛けに
『Lサイズ¥100引き』に釣られて買った桃のスムージー桃
¥100引きでも¥550也
普段のお昼より高いガーン