ウチの庭は

今、花盛りです
なかじ~の一日一歩-garden10051 手前の鉢は毎年恒例の朝顔を植えました
なかじ~の一日一歩-garden10052 メインはこんな感じです

いわゆる春の花チューリップピンクが終わり・・初夏コスモスの花に切り替わる時期ですね


ミニシクラメンに、こんな巨大な実のようなモノが
なかじ~の一日一歩-garden10053 ナンなんですかはてなマーク

怪しいですあせる


そして植栽のフェンスに掛けてある緑たちも

このアイビーはどこまで伸びるのか・・・
なかじ~の一日一歩-garden10054 もう鉢を換えるためには

残念ながら、今の鉢を割らないとダメですね


そしてこの通称ビールホップと呼ばれる植物
なかじ~の一日一歩-garden10055 だらしない伸び方です
でも、この中の苔は・・イイ感じナンで
なかじ~の一日一歩-garden10056
どうにかして増殖させたいですね↑↑


希望としては盆栽の木瓜の鉢に植え付けたいですねくましろくま