神戸北野町異人館で食事のあと・・・ | MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪

神戸北野町異人館で食事のあと・・・

ワンコと入れるお店 の、つづきです。


神戸北野町にあります異人館レストラン 『パラスティン邸』。


二階部分は部屋がいくつかあり、10人程度座れる大きなテーブルが

真ん中にあり、きっとOFF会やパーティーなんかに予約出来るのでしょう。

結婚披露宴や二次会の受付もやっていますので、部屋自体も行き来する事も

可能ですから、人数によっては相談してみるのもアリですね。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ではティティ君、階段をあがりましょうか。あなたは後ろからね。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


えっこらさっさとぉ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


窓から外の景色です。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ティティのバイザーの先端の建物が風見鶏の館ですね。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ではお腹も満たされた事で、風見鶏の館まで行ってから帰りましょう。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


チョッくら記念写真をば!



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


蝋人形の様に動きません。。。変なティティです(笑)。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


途中、TVで紹介されていた雑貨屋を発見、パラスティン邸の北側20mくらいの

場所にありました。母ちゃんが入ってましたが、ティティと僕はそのまま風見鶏

の館へとゆっくり進みます。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


なんだ?風見鶏の館の前に広場があるのですが、人がいっぱい

集まってます。なんだろね?



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ほら、風見鶏の館の中からも見てるよ!



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ん?なんだなんだ??



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


あ~・・・広場の真ん中に鉄棒の大きなのみたいにロープが張って

兄ちゃんがピエロみたいな靴履いてるなぁ。



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


なになに?北野 黒 おっさん サーカス・・・


ホンマや、黒いおっさんや・・・ちゃうちゃう!


神戸北野 クロワッサンサーカス・・・か・・・



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


あの兄ちゃん何やってんだ・・・危ないよぉ~



MIX犬 ティティ一家参上!うりゃぁ~♪


ふ~ん、あれがサーカスか~・・・ってわかってんのかティティは???



つづく・・・