リロイくん正式譲渡です! | うさぎSUMMIT byディブル

リロイくん正式譲渡です!

はい、昨日リロイくんの正式譲渡の手続きをいたしました。

 

晴れて、家うさぎさんです。

 

久しぶりやねぇ~って感じでご挨拶してくれましたよ。

 

いいのかなぁーというくらいおりこうさんのようです。

 

中学生のお兄ちゃんがブラッシングしてくれているそうで、毛並みもつやつや(°∀°)b

 

お邪魔している間も、牧草をむしゃむしゃ食べてお寛ぎ。

 

すっかり馴染んでいます。

 

リロイくん、良かったね~

 

ご家族の皆さんを幸せにするんですよ。

 

頑張ってね。

 

リロイくん、家うさぎさんになりました。

 

たくさんの応援ありがとうございました。

 

ご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ママさんがこんな画像を送って来てくれました。

 

馴染んでまーす( ´艸`)

 

次回譲渡会

3月12日(日)中崎町・キャットソシオンギャラリー

3月20(月・祝)犬猫兎譲渡会(旧・長吉六反小学校)

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。