うさぎの神様にお願いしてきました。 | うさぎSUMMIT byディブル

うさぎの神様にお願いしてきました。

2017年保護うさぎ卓上カレンダー発売中です↓↓

カレンダー発売中

よろしくお願いいたします。

 

今日まで夫がお休みだというので、仕事終わりで初詣に行ってきました。

 

今年も八尾にある恩地神社へ。

 

写すのは失礼なのですが・・・

こちらでは、うさぎが神様の道案内をするのだそうで、あちこちにうさぎがいます。

 

まぁ普段は信仰心とかないのですがね・・・(;^_^A

 

保護うさぎが、素敵なご家族と良いご縁がありますようにと毎年お願いしております。

 

今年の初夢がね、

 

なぜか2階の部屋にうさぎがいっぱいいるのですよ(笑)

 

で、「みんな2階に上がってきたらアカンやーん」と言いながら、

 

必死で抱っこしながら1階のうさぎ部屋に戻すって夢(爆)

 

正夢になりませんように・・・見たことないうさぎたちだったのよ( ̄ー ̄;

 

いい夢見ろよ~byティガー

 

☆次回譲渡会☆

1月9日(月・祝)午後3時~6時天神橋バンビの森どうぶつ病院

2月12日(日)中崎町キャットソシオン 

3月12日(日)中崎町キャットソシオン

※カレンダーの販売もいたします。グッズ購入だけでもお立ち寄りください。

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。