なつめトライアルに入りました。 | うさぎSUMMIT byディブル

なつめトライアルに入りました。

ニコニコ次回の譲渡会は11月3日(祝・木)天神橋バンビの森どうぶつ病院で開催です。

 

そして本日、なつめがトライアルに入りました。

 

クンクン♪

 

新しいお部屋の匂い嗅ぎまくりでしたが、意外と落ち着いてて・・・

 

水を飲んだり、顔を洗ったり。

 

変な言い方ですが、保護うさアイちゃんから生まれたので、捨てられたわけじゃない。

 

うさぎ部屋で生まれて、うさぎ部屋で育って。

 

以前、同じ状況だったイチくんとニコちゃんが、想像以上に固まってたので(笑)

 

でも、そんな心配はなかったように思います。

 

優しいママさんに、いっぱいナデナデしてもらってください。

 

そして、家族の皆さんを幸せにするのですよ~

 

ガンバレなつめ♪

 

まずはトライアルからですが、たくさんの応援ありがとうございました。

 

なつめ、うさぎ部屋を巣立ちました。

 

ありがとうね。byなつめ

 

☆次回のフリマ☆

11月6日(日)「ガレージセール in ひらの/平野区民センター」参加予定

 

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。