里帰り中でした@モモくん | うさぎSUMMIT byディブル

里帰り中でした@モモくん


ご無沙汰でーす。


ゴールデンウィークに、うさぎ部屋に里帰り中だった百福(ももふく)くん。


モモくんが、うさぎ部屋に来たのは2010年の3月。


あまり食べてくれず弱々だったのに、ご家族のおかげで元気で暮らしてくれています。


すでに子ウサギじゃなかったので、スーパーシニアくんですね。


少々お年は重ねたねーと思いましたが、今も私の足の周りをクルクル回ってくれます。


今回もおりこうさんでした♪


モモくん宅のお庭で採れた無添加のクローバーは、保護っこたちも大人気でしたヨ。


ごちそうさまでした。


★次回のフリマは未定ですが、5月21日四天王寺の骨董市に個人で出店を予定しております。通常のフリマではありません。リーフレット&里親募集チラシのみ持参します。

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村
うさぎSUMMITbyディブル-ラグラス グッズやフリマ情報はラグラスのブログをご覧下さい。


うさぎSUMMITbyディブル-犬猫ブログ 親バカな犬猫ブログも書いています。