口コミサイトでも大人気の新発想ボディジェル

INMINDさんの

ビューティー エレメンツ

ボディージェル マッサージ

を使ってみました。


dibbiのスロウライフ★★

100g 1900円(税抜)



こちらのマッサージジェルの特徴は、

なんといってもこちらのマッサージボール↓↓


dibbiのスロウライフ★★

キャップを外すと、3つのボールが現れます。


肌にあてながらコロコロ転がすと

マッサージジェルも一緒にでてくるのでとっても簡単♪


マッサージボールの刺激で

引き締まった肌に導いてくれるんだそうです。



5種類の天然由来成分配合!

レモングラス葉茎エキス、メリッサ葉エキス、

ハマメリス葉エキス、シラカバエキス、ゴールデンカモミール    



保湿成分配合なので、肌にすっと角質層まで浸透してくれます。



マッサージはこんな感じに円を描くように

くるくる~っと移動させながらマッサージ↓↓

dibbiのスロウライフ★★


dibbiのスロウライフ★★


フレッシュレモングラスの香りは

とっても爽やかで癒されるいい香りです。


ジェルも滑りがよくて、簡単にマッサージできます。

何より手がベタベタしなくてすむのは嬉しいですね。



力加減に注意が必要ですが、

マッサージボールでリンパにつまった老廃物を流してくれるので

手軽でとても効果のあるマッサージジェルだと思います。


お風呂あがりのマッサージケアにおススメです。


ビューティ エレメンツ ボディージェル マッサージの詳細はこちら!