お届け物

テーマ:
久々にお届け物がありました★

アサヒもぎたて白桃モニターキャンペーンより
「アサヒもぎたて新鮮白桃」2本




暑くなってきたから、
冷やして飲むのが楽しみ(^^)/

ペタしてね


AD

キラリエ UVホワイト

テーマ:
「キラリエ UVホワイト」
をお試しさせていただきました。



上品なパッケージのチューブタイプの日焼け止め。
日本最高スペックのPA++++、SPF50で紫外線をしっかりガード!
さらに美白とニキビ予防もサポートしてくれるんだそうです。




高SPFなのにとっても軽いつけ心地!
伸びもすごくよく、とってもなめらか!





高SPFだと結構白浮きしちゃうことが多いけど
こちらは全体に広げると透明に(^^)




化粧下地効果も高く、化粧ノリもよかったです。
ウォータープルーフなので
化粧崩れもほとんどありませんでした。
紫外線対策が1回で済むのはいいですよね。

うるおい保湿成分たっぷり配合しているので
乾燥することないので、カサカサになることもありません。
なので、毛穴が開きやすくなることも防げちゃいます♪


これからの紫外線の強い季節の強い味方!
つけ心地がいいので、首や腕にもつけてます。

AD

ミスパリ アイクリーム

テーマ:

ミスパリ アイクリームを試してみました。


23g 12000円(税抜)


ミスパリアイクリームは、

真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンと

コラーゲンの生成を活性化させるマトリキシル

(パルミトイルペンタペプチド‐4)を配合しており

「保湿」と「コラーゲンの補給」により、キメを整え、

ハリ、つやのあるすっきりとした目元をサポートするための

スペシャル用保湿クリームなんだそうです!




シンプルで上品なパッケージ。



蓋を開けると

容器いっぱいにクリームが入っていました。


上品なやさしい香りがきつすぎず、

とってもいい香り。私は好きな香りでした。


こちら、手にとるとわかりますが

結構小さめなので場所を取らないです。



スパチュラはついていないのが残念。


なので、そのまま手にとって使用しました。



するする~っとよく伸びて広い範囲に塗りやすく、
ベタベタしないし、塗った後はさらっとしてます。

少量で伸びがいいので、お値段高いですが、コスパはいいです。

塗った後は、すごくしっとりしていて

翌朝、塗った部分が保湿されているのがはっきりわかりました。

今までいくつかアイクリーム使用しましたが、

一番保湿力高いアイクリームだと思います。


シワが出来る前に早めの予防は大切ですよね!

保湿バッチリなのでシワ予防に期待できそうです。


AD

UVイデア XL プロテクションBB

テーマ:

ラ ロッシュ ポゼ

UVイデア XL プロテクションBB

をお試ししました!



ラ ロッシュ ポゼは、25,000人以上の皮膚科医が

採用した敏感肌のためのスキンケアブランドです。


今回お試ししたのは、化粧下地。

こちらは、リニューアル発売されたばかりだそうで

従来よりSPFが高くなり、ロングUVAにも対応。


SPF50 PA++++で

紫外線対策に効果的な化粧下地。

敏感肌用なのに、高い数値にビックリしました。



シンプルなパッケージが可愛い。

色はライトとナチュラルの全2種類。


【01ライト】

透明感のある明るい仕上がりにしたい方



【02ナチュラル】

健康的で自然な仕上がりにしたい方




比較すると、、、、

上がライトで下がナチュラル。

私の肌ははナチュラルの方がしっくりきました。

乳液のようなテクスチャーで伸びがすごくよく

さらっとしてべたつきゼロ。


薄めのシミやくすみもカバーしてくれるので

これにパウダーで十分。

時短にもなって朝が楽チンでした。


保湿力もあるので肌が乾燥することもなく、

メイクも崩れることはなかったです。


そして、何より

洗顔料だけで落とせるのが魅力的。


肌に負担をかけたくない時に

手元にあると便利なアイテムです。





とろみこんぶの乳液

テーマ:

とろみこんぶの乳液をお試ししました!


150ml

北海道産のがごめ昆布を使用した乳液!


ガゴメエキスには、高い保湿力を持ち合わせている

「アルギン酸」が含まれているので、乾燥を防いで

美肌へと導いてくれるんだそうですよ!




とろりとした白いテクスチャー。

こんぶの乳液ってくらいだから

磯の香りを覚悟していましたが全くしません!

なので安心して使えますよ~!


とろみもあるから顔全体に広げやすくて

ベタベタしないのが気に入りました。


さらっとしたつけ心地なのに肌への浸透も早く、

保湿力があるので、乾燥しやすい今の肌にはとてもよかったです。

さらっとしているので、この後のメイクもしやすかったです。


広範囲に広げやすいから

私は顔につけて手に残った乳液を乾燥がちな肘に

つけていたのですが、うれしいことにしっとりスベスベになりました。


乾燥肌の方におススメです。


お届け物

テーマ:

最近のお届け物☆



アサヒ もぎたて 2缶

4月5日発売です!

さっぱりしてて美味しかった~♪



アサヒ ザ・ドリーム 2缶

CMとポスターよく見ますね。

あっさりしてて飲みやすい。

女性向きな生ビールでした。



サンプル百貨店にてお試し~!

はし・スプーン・フォークのセット。

かさばらなくて使いやすい!

購入して正解でした♪



なかなかUP出来てなかった(^◇^)

お酒はよく飲むので当選すると助かりますね。

CHOOSY アートリップパック

テーマ:

CHOOSY アートリップパック
を試してみました!



パッケージはとってもキュート!

こちらは、唇用のシートパックです。




中にはパッケージと同じポップなレインボー柄の

デザインのシートパックが1枚入っており

大きくてほんのりピーチの香りがします。


さっそくつけてみましたが、、、、



唇の倍くらいの大きさなので

私がつけると、なんだかピエロみたいに(笑)

人前では使用したくないのが正直な感想。。。

若い子ならかわいいのかもしれないですね。


ハイドロゲルパックを5~30分浸透させて

ゆっくりはがすだけなので、とっても簡単!


つけている間は、唇がじーんとしましたが

パックを取った後は、プルプルの唇になりました。


唇用のシートパックは初めて使用しましたが、

カサカサだった唇にハリも出て効果が感じられました。

乾燥で潤い不足の唇にとってもいいです。


ちょっとしたプレゼントにも面白くてよさそうですね♪

他にも種類があるので、気になる方は是非お試しを☆


http://www.puresmile.jp/fs/puresmile/c/artlippack


KIMEHADA 馬プラセンタ

テーマ:

KIMEHADA 馬プラセンタ

をお試ししてみました!



プラセンタは、妊娠中の女性が赤ちゃんを

育てる器官である「胎盤」を意味します。

その中でも馬プラセンタは、

必須アミノ酸が多く含まれているんだそうです。

KIMEHADA馬プラセンタは、キルギス産の馬を使用しています。

キルギスの馬は広大な草原で農薬の心配のない

オーガニックな牧草を食べて育つんだそうです。

なので、栄養状態が良好で化学物質等の心配もなし!




こちらは30粒タイプで10日分です。

一つ一つわけられるタイプで、持ち運びにも便利です。

一日3粒!

この1粒に14,000mgの液体プラセンタ原液が

濃縮されてるんだそうです。

こんなに小さいのにすごいですね!


粒も他で飲んだ事のある馬プラセンタより小さくて

においもないし、飲みやすかったです!


より効果を100%引き出すには、

食後30分以内に常温の水で飲むのがいいそうです。


10日間だけですが、飲み続けて、

はっきりした効果まではわかりませんが、

肌の調子もよく、疲れを感じなかったような気がします。


もっと続けて効果を感じてみたくなる馬プラセンタです♪


JUNCO CLASSIC

テーマ:

㈱エスディーシーさんの

JUNCO CLASSIC SOAP試していました!



価格:3,000円 60g


とっても上品なパッケージ。

石鹸と一緒に泡立てネットもついてました。



こちらの石鹸は、「日本一の石鹸おじさん」と呼ばれる

美容石鹸匠石野栄一さんの作品。

1995年から発売されている最高級な手作り洗顔美容石鹸だそうです。



赤い透明感ある石鹸で、大きな宝石みたいで

高級感あります。

泡立てネットで泡立てると、

ふんわりしたきめ細かい泡が簡単にできました。



やさしい泡で、顔全体に広げやすく、

すすいだ後もさらとしてスベスベになるので気持ちいいです。


最近、肌の乾燥がひどく、

洗顔後はツッパリ感を感じやすかったのですが、

こちらを使用してからツッパリ感がなくなりました。

むしろ肌がしっとりスベスベになりました。


さすが日本一の石鹸おじさんの開発した石鹸ですね!

肌にやさしくて、お気に入りになりました。






メイベリン

スーパーミネラルコンシーラー ロングキープ

を使ってみました!


1,296円(税込)


とってもコンパクトなので持ち運びにも便利。





ペンタイプのコンシーラー。

反対側(茶色い方)をカチカチと回すと、、、
液がしみわたってきます。



コンシーラーの量を調整できるのもいいですね。

ブラシなので、つけやすいし伸ばしやすいです。


色は、ライトとナチュラルの二種類。

私が試したのは、ライトです。



さっそくニキビ跡で試してみました。



気になるところに塗布して指でなじませると、、、



気になってたニキビ跡が目立たなくなりました。

時間がたっても落ちることなく1日もちました。


ミネラルリキッドジェル配合なので

お肌にやさしく長時間カバーしてくれます。



使いやすくてお気に入りになりました☆



スーパーミネラルシリーズ