ハリ、コシのある髪へ導いてくれる

ケラチナムサーティーン

を試してみました!

dibbiのスロウライフ★★

プロが行う髪補修ケアをこれ1本で実現した

オールインワンヘアリペアウォーターです。



スプレータイプになっていて、、、、

dibbiのスロウライフ★★


ONとOFFのボタンがあるので、しっかり固定できるので

液漏れしないので安心!

dibbiのスロウライフ★★

こちらの使用方法はなんと3パターンあります。

①シャンプー前に使用

②シャンプー後に使用

③ドライヤーやブラッシング前に使用


ヘアケアも自由に組み合わせられて便利♪

私は、シャンプー前とドライヤー前に使用してみました。
香りはなく、ベタベタ感もありません。

使ってドライヤーした後はサラサラの髪になりました。


dibbiのスロウライフ★★
ちょっとパーマの残った私の髪もまとまりやすくなって

一日中、しっとり潤ってました。


髪の傷みも少なく、ツヤのある髪が持続してます。

カラーの色もいつもはすぐ傷んで

黄色くなってしまいますが、長持ちしてます。


2,940円と少しお値段高めですが、

効果はバッチリなのでおすすめです。



ケラチナムサーティーン 200mlスプレイボトル ケラチン 美髪 髪質改善 ヘアートリートメント 超ロングヘアー