美容、体の引き締めにおススメ!

ナチュラルアロマ

マッサージオイル2687

を使ってみました。

dibbiのスロウライフ★★

100ml 2,940円


2687は人気№1だそうです。


ローズマリーライム、ペパーミントなど

24種類ものアロマオイル配合


ベースに浸透性の高いホホバオイルを使用してるので

エッセンシャルオイルも馴染みやすくなってます。


dibbiのスロウライフ★★

さらっとしたオイルでべたつかないので

今の季節は特に使いやすいです。


オイルをつけてマッサージするとちょっぴり温かくなって

血行がよくなったような感じに~。


しかも香りがとっても癒される香りなので、

マッサージしながらリラックス出来ちゃいます。


体だけじゃなく顔にも使用出来るので

眼精疲労マッサージしながら目の疲れをケア。

職場で一日中PCとにらめっこなので、

疲れが取れてすごく効果がありました!


こちらを使ってマッサージした後は、ぐっすり眠れますよ。

不眠症の方にもおススメです。